QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!続きホーム > fc2ブログ > 恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!続き
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.07 Sat

恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!続き

昨日は調味料入れの穴を大きくして、売上を伸ばそうとする会社の話でした。

節約主婦の天敵でもあります。

100円ショップでいいもの見つけました( ´ ▽ ` )ノ

botol.jpg


食器用洗剤の入れ物に使っています。

液ダレしない。スリムで縦長だから場所を取らない。

おしゃれではないけど許容範囲内。

ボトルが柔らかいので押すとピューっと必要量の洗剤が出てきます。

買ってそのままだと穴が開いてないので、先をハサミでカットして使ってください。

切りすぎないよう注意です。穴が大きいと詰め替えの意味がなくなります。

今までプッシュ型の詰め替え容器使ってたけど、残り少なくなるとシュポシュポしても

洗剤出てこなくてイラっとするのよねぇ(ー ー;)

これで皿洗いのストレスがちょっとなくなったゎ( ´ ▽ ` )ノ

予想以上の使い心地に大満足( *´艸`)

明日は、、、マヨネーズに注目よ 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おお、ナルホド、詳しく教えてくれてありがとうございます^^。そういうのがパッと思い浮かぶ人ってすごいですね。
ひーさん、食器洗剤 詰め替えるのはちょっと手間に感じますがm節約にもなって出やすいのはいいですねー。
明日はマヨネーズ?!たのしみです^^
ひーさんこんばんは。

Googleアドセンスの審査ってそんなに厳しいんですか(゜_゜>)

普通に申請してたら通過しましたよd(゜.゜)

たぶんひーさんも申請したら数日後に通過するのではないでしょうか(゜-゜)

ちなみにGoogleアドセンスはクリック型報酬なので表示されただけではほとんど収益になりません(^_^;)

ですがクリック報酬は1クリック10円から100円と大変破格です。

一度申請してみてもいいかもですよ(^^)

今日もどうすればクリックしてもらいやすいのか悩んでましたが…((+_+))

こういうのって、確かに便利で良いかもですね!

しかも100円ショップってのが、手軽で良いです♪

コメントありがとうございます!

やっとですね、初です(笑)

忍者アドの記事を、書き続けることによる、

効果なのかもしれませんね♪
ひーさん、こんばんは

なるほど、調味料の穴を大きくした会社に対抗して、洗剤を入れる容器の穴を小さくするんですね。私の場合食器洗剤は詰め替え用の大きな洗剤を買って来ますので、このアイディア良いかもしれません。100円ショップ覗いてみようっと。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/135-5eaa1b26

この記事に対するトラックバック:

