QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 日常の中にいる悪魔の方が私は怖いホーム > fc2ブログ > 日常の中にいる悪魔の方が私は怖い
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.05 Thu

日常の中にいる悪魔の方が私は怖い

akuma.png

イスラム国のニュースがたびたびテレビで取り上げられているようです。

私は基本的にテレビを見ないけど、お客さんが聞いてないのに丁寧に説明してくれます。苦笑

世間に与えるインパクトが強烈だったせいでしょう。

でも、私はテレビに踊らされすぎてはいやしないかい??って思うんです。

悪魔は悪魔の顔をしていない。

天使の顔をして日常に溶け込んでるものだって何かの映画で聞いてなるほど〜と思ったんです。

イスラム国より児童虐待の方が私は怖い。

一番の保護者であるはずの親からの虐待のほうが子供にとって辛い。

住宅会社が勧めるバリアフリー。一見よさそうに見えるが、住む人をひ弱にする。

和式トイレだと自然にスクワットを日に7〜8回はできてた。

洋式トイレで日本人の足腰はひ弱になった。

ウンチングスタイルをすると後ろにひっくり返る人続出。

あなたはできますか?笑ってないでやってみましょう。

かかとを上げずにウンチングスタイル。できた人、普通です。

できなかった人、、、。。。イスラム国より怖いですよ。

病院で変な病名を付けられる→鵜呑みにする。薬漬けにされる。

本当の悪魔は私たちのもっと身近で手招きしていますよ。

リアルホラー話 終わり



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/133-8f6bd2bc

この記事に対するトラックバック:

