QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 私の記事作成スピードが遅い訳ホーム > 副業奮闘記 > 私の記事作成スピードが遅い訳
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.05 Thu

私の記事作成スピードが遅い訳

前回スピードが大事と言いましたが、どうして自分は遅いのか考えました。

ブログ更新遅いんですよね。。。

よく考えると、大雑把な性格なのに完璧主義

お恥ずかしい話です。

ブログ用の写真、イラストがないから記事自体アップできないって言うんです。

アホですね〜(≧∇≦) 自分だよ、自分。

全部が整わないとアップできない病です。

記事を書くのはタブレット、画像をアップロードしたり広告貼り付け作業はPC。

記事をアップするだけならお昼にはできる。

仕事行って帰ってご飯食べてしてたら夜になる。

だから画像まで付けると夜になる。

毎日毎日のこの差は大きい。

読み手には不自由ないんだからお昼に記事をアップしたら?? 自分。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まぁこだわりも大事でしょうw

ブログが増えればさらに速度は(´・ω・`)

そういえば主婦の副業情報的なブログを作ったけど1年放置しているなーw
ひーさん、こんばんは
一番やっかいなのは自分ですねぇ。自分が一番言う事聞いてくれません。笑
どうなったら、そうなんるのか、自分の心は本当に頑固ですね。
きっと、その頑固な所も自分で良しとしているのでしょうかね?
あまり、自分を攻めずにゆっくり行きましょう。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/131-6c646868

この記事に対するトラックバック:

