QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 記事作成、今日は好調♬ 質と量の関係ホーム > 副業奮闘記 > 記事作成、今日は好調♬ 質と量の関係
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.04 Wed

記事作成、今日は好調♬ 質と量の関係

記事作成時間切れで自分の語彙力、表現力のなさを嘆いていましたが。

今日は好調♬ 一喜一憂の女ですいません(−_−;)

2記事サクサクと書けました。

収入という意味だけじゃなくて、自分のスキルを伸ばすためにも記事作成はやって損はないです。

まあ、リスクもありませんしね( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新にも時間がかからなくなります。

このブログ始めた頃は、ひと記事書くのに半日くらいかけてました(°_°)

お恥ずかしい話です。 時間かけたからといって質がいいわけでもないです。。。

質を高めるためには圧倒的な が必要だと最近実感しています。

量が必要だということは必然的に スピードをあげないといけません。

生活のために本業もありますからね( ´ ▽ ` )

これからどんどんスピード上げていきますよー(^o^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライターさんの仕事をしているのが実績としてブログ更新にも役立ってきたようですね^^

サクサクっと2記事とかって羨ましいですよ^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/130-63ea35e2

この記事に対するトラックバック:

