QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 新しいブログ作ってました (≧∇≦)ホーム > 副業奮闘記 > 新しいブログ作ってました (≧∇≦)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.03 Tue

新しいブログ作ってました (≧∇≦)

更新がまたまたゆっくりペースになりました。。。

これにはワケがありまして。。。

新しいブログ始めてました 笑

健康ブログではなくて。。。なんじゃそれ(°_°)

レビューブログです。これならブレずにネタを提供できるし、堂々とアフィリエイトも出来る。

ただーし、前回と同じ過ちはしませんよ。

カテゴリはとりあえず日記。

カテゴリをアフィリエイトにすると、訪問者リストに足跡が残らないということを学びました。

相手がアフィリエイト、アダルトの足跡を残すという設定にしたら残ります。

が、これは相手のことなので私はどうすることもできません。

なので、カテゴリはアフィリエイト以外で。

このブログも楽しみながら更新してますが、もうひとつのブログで実験的にいろいろやりたい欲求が出てきました。

先日ご紹介したアクセスアップの紹介記事に沿ったかたちで運営していきます(^○^)

アクセス数のあるブログ運営者の言う事を実践してみようかと。(≧∇≦)

こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!!って意気込んでたのはつい1週間前なんですけど。。。

って自分にツッコミを入れました。。。(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひーさんの足跡が見れなかったのは、やっぱり、足跡設定によるものだったのですね。
あれ・・・パンくずリストっぽいの、前からありましたっけ?
新しい日記ブログさんも、またおじゃまさせてください。
自分のやりやすい形で、やるのが1番でしょうね。

また、やりたいと思うことなら、継続しやすいでしょうからね。

コメントありがとうございます。

いきなり成果を求めていては、継続する事が辛くなりますからね。
継続する事で、色々な事が見えてくると思いますしね。

実際私も、もう少しで1年が経過しますが、
やっと色々な事が見えてきたり、分かってきた気がしています。

拍手が多いブロガー様は、
確かに継続期間なども、関係あると思います。

ですが、私が思うのは、長年やっていても、
訪問者をないがしろにしていたり、

コメント返しをしっかりしていないブロガー様には、
拍手はあまり入らないと思いますよ(笑)

まー、アクセス返し、コメント返しをしっかりやっていても、
記事の内容がダメなら、最初からダメでしょうが(笑)

私も拍手の数は、いまだに少ないですが、
現在は拍手よりも、ランキングバナークリックや、
忍者アドのクリック数の方が気になります(笑)

長文失礼しました。
こんばんは。

新しいブログですか(゜_゜>)

公開たのしみにしてます。

レビューブログということは商品紹介ということですよね。

私も数学ブログが落ち着いたら新サイトを…
と思っているのですが…







ひーさん、こんばんは
で、何処で新しいブログ作ってるんですか?
教えて下さいましぃ。
そこへも見に行きたいですぅ。
お邪魔っす。

私もブログを初めてそれに気づきまた...(しまった! って感じです)

2/5かた筋トレ始めますので宜しく。
やっぱブログは特化していくと増えていきますよね。

無料ブログでアフィリエイト系ブログ始めたいと思いつつも、定期更新5つもいけるのだろうかと考え中ですw
こんばんは☆
私もお小遣いサイトブログでプチレビューやってますが、中途半端だから独立させたいなーと思ったりします。
先日ひーさんが教えてくれたアクセスアップのためのブログさんは、私もとても印象に残ってます。あれもこれも手をだしたくなるけど、内容が近いカテゴリ二つにしぼるっていうのも、うすうすそうだろうなーって感じてたことでした。見てる方からしたらその方が見やすいですよね。
また新しいブログも教えてくださいネ(*^^*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/128-5145552d

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。