QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > アクセスアップする方法を的確に表現した記事発見!!ホーム > fc2ブログ > アクセスアップする方法を的確に表現した記事発見!!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.30 Fri

アクセスアップする方法を的確に表現した記事発見!!

この記事、、、すごい。。。

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ 続き

読んでみて、この人のいう言葉では私のブログはまさにウンコ💩💩

これでアクセスないことを嘆くなって話ですね。。。

トップページと最新記事に来るのは 常連さん だけ。確かに。。。

ブログの方向性すら考えさせられる内容にいい意味でショックを受けました。

これはブロ友に報告しなければ!!と思い早速紹介しました。

口は悪いが愛を感じますね(*´▽`*) 普通そこまで教えてくれないよ(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お邪魔しまーす。
暇なときにじっくり読みますが、あまりの言葉の痛さに途中で見るのやめちゃいました。

私は愛は感じなかった...けど。

PS:ぜんざいとかあまり好きではないもんで、きっと注文しないですね。
うんうん…たしかに勉強になりますね。単刀直入にズバズバ言ってる口調も魅力的でした。うーん、ほんと色々考えることありますねー。教えてくれて感謝です♪
ひーさん、こんばんは
いやぁ、凄いブログでしたねぇ。口調は凄いけど、内容はうなずけます。本当にその通りだと思う・・私のブログなんてう○こだう○こ。
やっぱ、ナンプレが問題かなぁ。って、いつも思ってるけど、
この記事、今や私の時計みたいになってるんです。
じっくり考えます。貴重な情報ありがとう。
こんにちはー♪
私は家建てる予定はありませんよーΣ(゜Д゜)
ブロガーなら誰しもアクセスは喉から手が出るほど・・・ですよね。

私も勉強させてもらいます^^;
100万PVは凄いですよね^^
それだけあれば正直、ブログだけで生活できますw

色んな間違いをして、最終的に自分色のブログになればいいですよ♪
ひーさんはそれが出来ると思ってます^^
僕は持ってない何かをひーさんは持ってますよ♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/127-47c0adea

この記事に対するトラックバック:

