QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 私の知るヤフオクについて(^o^) 買う編ホーム > 副業奮闘記 > 私の知るヤフオクについて(^o^) 買う編
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.28 Wed

私の知るヤフオクについて(^o^) 買う編

okusyon.png

私はヤフオクをよく利用してるので商品を売ったり買ったりは普通のことです。

が、コメントでけっこう驚かれてたことに驚きました( ´ ▽ ` )ノ

普段買ってるものもまずオークションで探してみるとけっこう節約になります。

人気のないもの、中古のものは驚くほど安く買えますよ(^o^)

中古といってもボロボロって意味じゃないですよ。使いかけでもありません。

古いプリンタのインクとか、青春18切符バラ売りなんかありがたいです。

こういうものなら中古に抵抗がある人も買えるんじゃないでしょうか?

オークションに参加してるのは、個人だけじゃなくてお店も参加してて新品も結構あります。

在庫処分品と自分の欲しいものが一致したらラッキーですね(^o^)

農家の方がお米や野菜を売ってたり。ほんとスーパー感覚です。

賞味期間切れのお菓子は気にしない人にはいいと思います。

私はひと月くらいなら平気です(^o^)/ 有名おせんべえ激安でした(^o^)

セルフバックした商品を売ってる人もよく見かけます。これはルール違反なので販売はしないように。

オークションなので人気がある商品は入札競争になります。

競争には勝ったけど、高値で落札してしまった。ってことには気をつけてください。

あとは、送料をしっかり見てくださいね。商品代+送料を支払うことになります。

買うだけなら参加料はかかりません。覗くだけでも楽しいので躊躇してる人はそこから始めてみてください(^○^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤフオクもあなどれませんね^^
使い方によってはネット収益に・・・なんて考えてしまいますね。

大変勉強をさせていただいています^^
私も以前はオークションも利用してました☆買う側でしたケド。お米や野菜まであるんですね、スゴイ。
色んなことを知ってると、上手に買い物できますね☆
ふき掃除…し…しないですよね……(笑)私だけでなくてよかった…(笑)やっぱり悪さするんですかー(・д・oノ)ノ
お米や野菜が農家直送で安いのであれば大変魅力的ですね!

今後はヤフオクに注目してみようと思います。
ひーさん
こんばんは(^o^)

ヤフオクはやったことがないですねぇ。

買う側としてのぞいたこともほとんどないでし…

この機会に掘り出しものでもないかのぞいてみようと思います(^-^)

数日前から「ADMax」再開しました。

どうなるやら今後が楽しみですね。
ひーさん、こんばんは
ヤフオクかぁ、実はやった事無いんですぅ。これを機会にちょいと覗いてみますね。お米まで売っているとは・・・
で、AdMaxですが携帯スマホアドやってるんですよぉ。
私も良くは研究して無いですが何か分かったら連絡しますね。
部品どり用のガジェットなんかは、
旦那さんが買った事あるみたいです。
しかし、生き物や生もの(ややこしい?)も出てるんですね。
知らなかった~
勉強になりました(*^_^*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/125-a0ae6a55

この記事に対するトラックバック:

