QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART2ホーム > 副業奮闘記 > 仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART2
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.27 Tue

仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART2

nettaigyo.png

PART1ではアイデア次第で仕入れ値ゼロのものを考えました。

今回はもうちょっとハードル低い物を探そうと思います。

我が家は熱帯魚をオークションで仕入れてます。

じゃあ我が家で繁殖した熱帯魚をオークションで出すこともできるかも?(≧∇≦)

エビがいつの間にか増えてたけど、エビ安いんだよね(-。-;

そう、繁殖が容易なものは売値も安いんです(-_-) ダメじゃん。。。

水草は?? 育てた覚えがないのに増えたのはとろろみたいな藻だけだった。。。

熱帯魚や水草に関しては私の腕が悪いのですが、増えてくれるものは副業としていいですね( ´ ▽ ` )ノ

実際、サラリーマンの副業として珍しい熱帯魚を繁殖してネット販売してる人がいます。

その人から私は熱帯魚買いました。熱帯魚の成長ブログもしてらっしゃいました。

熱帯魚への愛が感じられて、お店のサイトより好印象でした(^o^)

まあ、好きじゃないとできないですよね、こういうのは。

って結論で終わりかい( ̄Д ̄)ノ 全然ハードル低くなってないよ(-。-;




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひーさんこんにちは^^

オークションですかー。
僕はオークションやせどりをしていた時期がありましたが、時間=対価になりそうなので辞めました^^;

副業で収入を得るのって難しいですよね...。
こんばんは~☆
熱帯魚いるんですか?ステキ!
猫チャンが攻撃したりしないんですか?
熱帯魚の成長ブログも書いておられると安心感も生まれますね。そういうことも含めて、収入を得ようとすると考えることってホント沢山ありますよね~
ひーさん、こんばんは
なるほど、色々考えてますねぇ。熱帯魚はダメだったようですね。次は何が来るか楽しみです。ひーさんが晴れて副業5万円を稼ぐまで、いや、それ以上に稼ぐまで
お供致しますよぉ。笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/124-864e5ab6

この記事に対するトラックバック:

