QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART1ホーム > 副業奮闘記 > 仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART1
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.26 Mon

仕入れ値ゼロの物を探そう( ´ ▽ ` )ノ PART1

okusyon.png

オークションでCD3枚売れて3500円の収入になりました(^o^)

まあもともと5000円ちょっと出して買ったものなんですけどね。

これは副業と言えるものではないですが、なんか得した気分になりました(^o^)

CDはキレイなうちに、人気のあるうちに売る方がいいですね。

今日のお題は仕入れ値ゼロ、または限りなくゼロに近い物やサービスを探そうというものです。

頂いたジャガイモの山を売りさばく。売りさばければ立派な副業。

頂けなくても、ジャガイモを売って売った分の手数料をもらう。

個人ではムリって思わないで、会社がたいした儲けにならないから敢えてやらない物。

探せばあるかも、ですよ(^o^)

キレイな貝殻を売る。砂浜で拾った物なら仕入れ値ゼロ。

そんなもの誰がいるのよ?なら付加価値をつけてアクセサリーにして売ってみる。

そうやって副収入にしてる人いると思う、きっと。

メルカリ(ネット上のフリーマーケット)で賢い人がいたなあ。

あなたの住所が書かれたシール作ります。というもの。

荷物の差出人欄にシールを貼るだけ。メルカリのマークが書かれてるから何の荷物かすぐわかる。

しかもそのシールがとってもかわいい💕

メルカリにたくさん出品する人は欲しいですよね。手書きは面倒だし、字が汚いと汚いな〜って思われちゃう。

みんなが面倒臭いと思うことをやって副収入にしてました。

一度デザインすればあとは住所を入力して印刷するだけだから簡単です。

これなら私もできるじゃんって思っても案外やる人いないんですよ。

理由は、出来のいいものを最初に見せられたから。いくら稼げるか?割に合うか?不安。

でもやっぱり一番の理由は 面倒臭いから 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お邪魔っす。
オークションも出来るんですね。
私、小心者でなかなかできません。
良かったら教えて下さいな。

追伸、ハケましたよ。(笑)
確かに副業として行うなら、

出来る限り面倒なものは避けたいですよね。

でも、本業とするなら、先行投資は必要なので、

時間の投資も必要になるかな・・・なんて、思います。

コメントありがとうございます。

確かにアフィリエイトの基本は、継続することですからね♪

まずは、その基本を行った上で、

どうやれば成果が出るか?

という検証・改善が必要でしょうね。
オークションいいですね^^

近所の中古ショップに持っていって売るよりも高く売れたんではないでしょうか?

中古ショップで安く購入してオークションで高く売る事で利益を出している人もたくさん居るようですので、コツがつかめれば副業として成立しそうですね!
すっごい分かります!その話!入社面接とかでも、「100円のハンカチを200円で売るためにアナタはどうしますか」とかあるそうです。似たようなことですよね、付加価値をつけて必要とされるものにする。センスや発想力豊かな方がうらやましい…!いろんな方のブログを見ていると、秀でたものを持っている方が多くてスゴイなあといつも思います。
ひーさん
こんばんは
今度はオークションですか?
メルカリって初めて聞きました。笑
で、少し調べてみました。凄い事になっていますねぇ。
勉強になるぅ。ひーさん、オークションでも儲けて下さいねぇ。
応援しております。
オークションもご利用になるんですね。
ひーさん、マメですごい~断捨離にもなっていいですね!
シール作りは、お仕事レベルの収入&作業量になってくると、フォントや使用ソフトの商用利用が可能かどうかなど、気を配るべきところがありそうですね…

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/123-bdbc56b3

この記事に対するトラックバック:

