QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > レッドアロワナさん逝ってしまう(-。-;ホーム > 未分類 > レッドアロワナさん逝ってしまう(-。-;
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.01 Sun

レッドアロワナさん逝ってしまう(-。-;

arowana.png

最近元気がなかったレッドアロワナさん。

ご飯をあげに行ったらお亡くなりになってました。ちーん。

アロワナさんの亡くなったその日に巨大な水槽が届く。。。

全長1.8メートル、水を張ると総重量1トン以上。。。アロワナさん入れるために買ったんですけど(-。-;

どうするの、この水槽(-。-;

宅配の人に、何の魚入れるんですか?って聞かれて指差した先に死んだアロワナさんがいたらコントだよ(-。-;

宅配の人も笑うに笑えなくて ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ってなっちゃうよ。。。

ブラックですな( ̄Д ̄)

ナンマイダ、ナンマイダ(-_-)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓







関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あわわわ…マジですか…。
かなしいですね…。
こんばんは。

アロワナさん…

私もナンマイダ、ナンマイダ(-_-)

水槽ですか…


サムネイルの画像はひーさんの自作ですか(゜.゜)?

すごくいいじゃないですか。

色つきですしd(^-^)

ひーさん、こんばんは
えぇ、それって・・・
いやぁ、何とコメントして良いやら・・・
そんな大きい水槽買ったんですね。って、このコメントも今更みたいで・・・
でも、いそまるさんが記事にしてましたが重い物を置く場所は考えないと家に負担が架かるらしいですよぉ。って、追い打ちだぁ。すみません。
折角水槽買ったのに、高級魚がいなくなって残念でしたね。
長い人生そんなこともあると思います(涙)。
でも、大きすぎるかもしれませんが、水槽を泳ぐ金魚や熱帯魚は、何時間でも見ていれるほど癒されますので、利用価値は多いと思います。。
お邪魔~です。

...デカいな~水槽!

お風呂級ですね。

私ならその水槽をメダカ

いっぱいにしちゃうけど...

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/121-43e69975

この記事に対するトラックバック:

