QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 下手なイラストにコメントありがとうございます(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > 下手なイラストにコメントありがとうございます(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.22 Thu

下手なイラストにコメントありがとうございます(*´▽`*)

hituzi.png

昨日は猫のイラストにコメントいただきありがとうございます(*´▽`*)

今日は羊を描きました。表情が小学生の時のクラスメートに似てるんです。。。なつかし。元気かな?

ひとりでもくもくと描くよりも下手なりに公開するほうが楽しいです。

ブロ友のISO丸さんが「PCで描いたんですか?」とコメントしてたのでお答えします。

アイパッドを使って指で描きました( *´艸`) ホワイトボードっていう無料アプリがあるんです。

描いた絵をドロップボックスに放り込んでます。

(ドロップボックスはスマホ・タブレット・パソコンをワイヤレスで繋いでくれるので便利です。無料だし)

PCのドロップボックスからブログにアップロードという手順です。

ドロップボックスって何?よくわからないけどスルー。

っていうの私やっちゃいます。新しいことって面倒なんですよね(≧▽≦)

いままでのやり慣れた方法のままでいたいという人多数だと思います。

ドロップボックスを日常的に使うようになった自分の感想。

「こんな便利なソフトが無料とかありえなーーーーーい( *´艸`)」 人間こんなもんです。

学生のときなんとも思ってなかった異性。「あんたのこと好きみたいよ」と聞いた途端

「おお、なかなかいいセンスをお持ちじゃないか( *´艸`)」笑  例えになってないけど。

ドロップボックスはスマホで撮った写真もすぐPCに取り込んでブログで公開できちゃいますよ(*´▽`*)

もっといい方法があるよーという方は教えてくださいm(__)m

昨日のコメントにじゅんぴーAさんから

「色を塗ってLINEスタンプはどうですか?」ってコメントいただきました。

いろんな人の意見って面白いです。自分の考えもしないことをアドバイスしてくれますから。

今度は絵に色をつけてみようと思いました(^^)/ じゅんぴーAさんありがとう♪

みなさんがどこまで調子に乗せてくれるか楽しみです( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

記事での紹介ありがとうございます(^o^)

指で書いていたんですね(゜_゜>)

私はタブレットをもってないので(^_^;)

ドロップボックスは便利ですよね。
私もスマホで写真を撮ったらドロップボックスに入れてPCからブログにアップデートしてますd(^^)


ところでアクセス数の件ですが追記でその後の様子を書いてみました。
参考になればいいのですが…

今日は数学ブログのアクセス数が順調に伸びていてアクセスカウンターでは過去最高値を更新しています。

どうやら「センター数学の平均点が過去最低になるかも」という記事がヒットしたようです。

こうなると明日更新する記事に悩んでしまいそうですが…(^_^;)
ひーさん
こんばんは
昨日私ったらコメント残さず帰ったのねぇ。笑
猫のイラスト可愛いです。
そして、羊も可愛い
表情が小学生の時のクラスメートに似てるんです
に大笑いです。いるよね。こういう人って思ってしまいました。笑
ドロップボックスちょっと調べてみますねぇ。
スマホで撮った写真をPCに入れるのが面倒と思っているので・・・
私は画像をパクってばかりなので、創作イラストって憧れますね♪イラストいいと思います!イラスト描きたいけど下手なんですよね…建築学科出てるのにダメな奴です(>_<)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/120-752c3ef7

この記事に対するトラックバック:

