QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > やりたいこといっぱいを全部やる方法(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > やりたいこといっぱいを全部やる方法(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.25 Sun

やりたいこといっぱいを全部やる方法(*´▽`*)

やりたいこといっぱいありますよね。

私のやりたいことは3つのブログ同時進行したい。絵を描きたい。ツイッターのフォロワー増やしたい。

ジャンル問わず本をたくさん読みたい。マッサージもっとうまくなりたい。

もっと筋肉をつけたい。スキルアップしたい。副業でいっぱい稼ぎたい。

どうやったら全部できるの??って考えた結果、ちょっとづつつまみ食いしたらいいという結論になりました。

毎日5分でもいいからできるだけ全てに手を付けてみる作戦です。

3つのブログを同時進行するということは、ひとつのブログにあまり構っていられないということ。

ブログは構いすぎるとダークなことになりますよ( *´艸`) ちなみに私のダークな記事はこちらです。

1つの記事を今までよりも短くすることでクリアできそうです。

最近私の記事の文字数が少なくなっていることに気づきました??

ってなんだよ!!自意識過剰かよっっ( ̄Д ̄)ノ

さらっと読めて、なおかついろんなことする時間を増やすためです。

短くして内容薄くなったら意味がないので、そこはうまくまとめなくてはいけません。。。

あまり要領のよくない私がどの程度やれるのかは分かりませんが、、、。

SEO的にと考え出すとあれなんですが、続けることが一番大事ということで( ´ ▽ ` )ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひーさん

本当に色々やりたいのに時間が無いですよねぇ。
私も今朝のナンプレが出来なくて、今アップしました。泣
で、と、いう事は毎日ひーさんの記事を読めるって事ですよね。
楽しみです。
>1つの記事を今までよりも短くする

ほんとこれです。最近、記事のまとめとか分割ばっかりやってます。
この記事も、十分内容のある記事で、読みやすかったです。
確かに文字数が前より減ってるかも。でも読みやすいし、ひーさんらしい内容だし、私は好きです♪説明の記事とかはどうしても長くなっちゃいますしね。前向きにいろいろやりたいことがあって素敵ですね(*^^*)ブログだけじゃなくて、いろんなことに目を向けてる人の書くブログのほうが絶対魅力的だと思います!がんばれーq(^-^q)
確かに文字増えましたね(笑)いろいろチャレンジする目標があっていいですね~
私も自分のタイトル通りいろいろチャレンジしないとね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/119-61f3e706

この記事に対するトラックバック:

