QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!! ( `ー´)ノホーム > fc2ブログ > こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!! ( `ー´)ノ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.20 Tue

こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!! ( `ー´)ノ

ikari.png

今日は本音で行きます。行かせていただきます。

ネットの言葉を信じて100記事書き上げましたよ、私。

3ヶ月続けましたよ、私。

でどっかーんと・・・行かないですよ(;´Д`)

もしもーし、約束の100記事いきましたけど??( ;∀;)

ランキング上位のブログ周りをしてどこがいいのか研究してみる。

確かにすごいブログもありますよ。足元にも及ばないよ。。。なんてのもあります。

しかししかしよー、ほとんどのブログはたいして私のブログと大差ないんじゃないの??

(どこまで自分のブログを贔屓目に見てるんだこいつは。。。)

そんな奴らが10万PV達成しましたー(*´▽`*) なんて言ってるんですよ( `ー´)ノ

10万PV!? ちなみにこのブログは1500PV。。。泣

この大したこと書いてないブログ(大変失礼)が10万PV??? なんですとーーー!!ランボー怒りのアフガン!!

要はね、嫉妬ですよ。嫉妬。

もうね、嫉妬に疲れちゃう。

はーん、私はこんなところで無駄にエネルギーを消耗してるのね。

じゃあ、この嫉妬エネルギーを記事作成に費やしてやろうじゃあないの<`ヘ´>

カタカタカタ(怒りながらキーボードを打つ音) 5日分のストックができちゃったわよ!!

こんなところで諦められないわよ!!

10万PV??ふざけるんじゃピーピーピー(教育上問題発言です)

たまに火山噴火しますので大変危険ですm(__)m 以上ダークな私でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:



気持ちわかるわー(笑)

でもね・・・私なんて、すでに800記事オーバーしてても、

10万PVなんていかないですよ(爆)

ブログの内容と、アクセス数のバランスが悪そうなブログって、

どうしても、

トラフィックスチェンジなんじゃないのか・・・?

なんて、思っちゃいますね。

あれって、オートサーフで貯めたポイントを遣えば、

バナークリックも指示できるらしいので、

オートサーフしまくって、ランキングバナーのクリック指示を出しまくれば、

アクセス&ランキングアップが、可能になりますからね。

真相は分かりませんけどね・・・。

コメントありがとうございます♪

今鹿(ナウシカ)は無いですよねー(笑)

黄熊(ぷう)もどうかと思うけど(汗)

でも、ひーさんが出会った、笑入(エミイル)も、ちょっと嫌だな・・・。

なるべく私たちも、過激なキラキラネームは、止めようと思ってます(笑)

ひーさん

アクセスはやっぱり魅力的ですよね。
何でこのブログが?ってその気持ち解ります^^;
ひーさん

今日のひーさんはブラックなのですね。笑
ブラックなひーさんも魅力的です。笑
ひーさんファンは沢山いると思いますよぉ。で、今回の怒りで記事をアップしてくれるとの事、私としてもひーさんの記事読みたいので、嬉しいです。
ツイッターのほうではご一緒させてもらってますが、
今回、初コメさせてもらいます♪
私もネットの言葉を信じて100記事に向かって頑張っています。
今60記事ぐらいなんですが・・・爆発する気配ないです・・。
嫌な予感しかしませーん(;´Д`)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/118-448ae8c8

この記事に対するトラックバック:

