QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > イラスト描き始めました( ´ ▽ ` )ノホーム > fc2ブログ > イラスト描き始めました( ´ ▽ ` )ノ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.21 Wed

イラスト描き始めました( ´ ▽ ` )ノ

新しいものに挑戦ということで今度はイラストです( ´ ▽ ` )ノ

イラストって文字で伝えきれないことを一瞬で分かりやすく伝えられますよね。

だから描けないより、描けたほうがいい。

うまい、下手はもちろんありますが、それより大事なのは相手に伝わるかどうかってこと。

プロを目指すわけじゃないならもっと気楽に描いたらいいと思うんですよね。

描いてるうちにうまくなってくるし。

というわけで、うちの猫を描いてみました。
neko.png
第一号にしてはなかなかの出来と思ったんですが。。汗

最近新しいことやりすぎじゃないの?どれも中途半端になって続かなくなるよ。

って心配は無用です。

なぜなら既に人生中途半端(-。-;

たくさん種をまいて何個か芽が出たらいいなということで温かく見守ってください(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いや~...
猫ちゃん...良いですよ~。
私、いつも嫁に絵心無いって言われてます。
たまに子供にせがまれ書くと大笑されます。
 
そのチャレンジも大好きです。 勿論LIKEですよ(笑)
twitterフォローありがとうございます。
素朴な、なんとも味わいのある顔ですね。
おお!
今度はイラストも・・・
着実にスキルアップしているようですね^^

今後はイラストも織り込んだ記事を楽しみに拝見させていただきます!
パソコン上で描かれたんですか?すごく味があってうまいと思いました!
表情がなんとも…いい表情していますねー(*´`*)
新しいことに挑戦。

いいんじゃないですか。

ちょっと猫が右寄りなのが気になりますが(笑)

コメントありがとうございます。

そうですね。

妄想ではなく、計画ですけどね(笑)

実際に出来るように、考えて工夫して、やっていこうと思っています。

アフィリエイトは、継続することが、一番大切ですからね♪
こんばんは。

イラストいいですね。

あとは色をつけて、
そしてラインスタンプにして販売っと(^o^)

ってな感じでは無理ですかね(^_^;)

どうやったらラインスタンプが売れるのかも全く知らないですが…

いや適当にいってるわけじゃないですよ(^-^)

とても味のある絵なんでいいなってd(^_^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/116-327ca83a

この記事に対するトラックバック:

