QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > パスワードを変更して開運!?ホーム > fc2ブログ > パスワードを変更して開運!?
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.19 Mon

パスワードを変更して開運!?

この前こんな記事を読みました。どこで読んだか忘れてしまいリンクはできないのですが。

パスワード変更しただけで??

またまた大げさな( ´ ▽ ` )ノなんて思ってたんですが、読み進めると。。。

これは、、、絶対にパスワード変更しなくては∑(゚Д゚)

話の男性はバツイチでした。

初めのパスワードは、前妻を許す。forgiveという単語が入ってました。

なんともリアルな話ですねえ(-。-;

毎日何度も 前妻を許す とパスワードを入力します。

何日かすると前妻のことを自然に許せるようになったんだとか。

そして、男性は禁煙、念願のタイ旅行などを実現させていくという内容でした。

実話です。

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) これなら今日からできる。

お金もかからなければ、リスクもない。

そして私が最初に設定したパスワードは 10回腹筋する。

10sit-ups の文字を入れました。えらく現実的な(^o^)

習慣化したら違うパスワードに変更します。

忘れた頃に腹筋の経過を報告しますね(^o^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓










関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えぇっ!なんかおもしろいお話ですね…私もやってみようかなと思います。ややこしくなりすぎないパスワードと目標考えてみよー♪
なるほどー^^
のんべえもやってみようかな(笑)
なるほど、パスワードですねぇ。今度やってみようなかぁ。
で、腹筋って・・・毎日10回かぁ。腹筋って存在を忘れてました。腹筋関連記事楽しみにしております。
で、足つぼマッサージのしかた教えて下さいましぃ〜〜〜
わー、前向きで素敵ですね(*^o^*)
セキュアなパスワードになって良さそう!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/115-73d567d5

この記事に対するトラックバック:

