QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 戦略ってモノが全くない私(-。-;ホーム > fc2ブログ > 戦略ってモノが全くない私(-。-;
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.17 Sat

戦略ってモノが全くない私(-。-;

記事作成のことで皆さんから励ましのコメントいただきました。

中には頑張りすぎで心配ですってコメントしてくれた方もいて。。。

みんな優しいですね(≧∇≦)

無事記事を書き上げ納品しました( ´ ▽ ` )ノ 今回はちゃんと入金もありましたよ(≧∇≦)

最近思うのが、私って行き当たりバッタリだなあってこと。

戦でいうと、真正面から攻めて相手をぶった切っているというイメージです。。。

めちゃ頑張っているのはいいんですが、敵があと何人いるかも、戦況も知らずに

おりゃー、おりゃーってやってる体力だけが取り柄の元気な武士みたいな。

そろそろ作戦考えようよ、というか戦う前に考えようよ(-_-)

昔っからそういうの苦手なんですよね(-。-;

言われたことを言われた通りにしかやらない人にいつの間にかなってました。。。

それが一番楽な道だからでしょう。

どうやったらもっと良くなるかってことを考えない。

だからいつまでたっても結果が出ない→つまらない→あー、やめた、やめた。

これが今までのパターンです。。。

ということで、ブログの今後について考えてみました。

どういう人をターゲットに。。そこから!?∑(゚Д゚)

今更ながらそこからです 笑

ちゃんと紙と鉛筆持って考えるんですよ、メモメモ。

会社では役割が分担されてるけど、ブログは全部自分がやらないといけないから大変です。

だけど、隠れた才能が開花したりして〜という妄想もしながら取り組んでます。

参謀という響きに憧れを持つ足軽身分の私でした(-。-;



ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。
ターゲット、参謀、隠れた才能?参謀、かっこいいですね。私も、あこがれます。
相互リンクさんの記事ができました。ジャンル違いで、しかも、意味不明なタイトルのブログをトップページにリンクしていただいて、いつもありがとうございます。
戦略無き武士ですか^^
ある意味カッコいいではありませんか!
私も深く考えずに・・・という部分では同じです。

でも、やった事や継続する事で先が見えてくると信じて共に邁進しましょう!

隠れた才能を思う存分開花させましょう!
記事作成おつかれさまでした♪入金もされてよかったですね♪ちゃんと旦那様にも報告してくださいね(笑)真正面から攻めてる…ナルホド。私は…どうだろ!?現実世界では昔から「石橋を叩いて叩いて叩きまくって渡らない女」と言われてました(笑)が、ブログとネット収入に関しては、前向きに頑張れてるかなーと思います。
でも最近は、私もひーさんと同じで、ノートに「これから記事にしたいこと」だとか整理し始めています。本気になればなるほど、最低限やることは皆似てくるのかもしれないですね(^^)
ひーさん

ブログ運営は思いの他難しいものですね。

読んでいただく人に有益な記事を更新し続ける事が王道のようですが、頭では理解していても形にするのはなかなか・・・ですね。

私は無理なく楽しみながら続ける事をスタイルにして今後も頑張っていこうと思います。

明るく・楽しくひーさんらしくをモットーに!もありだと思います。
すごい!無事に記事かけたんですね。おつかれ様です。

ブログのターゲットは難しいですよねー。

先に戦略を考えるのも大事ですが、走りながら考えるのもいいのかもしれませんよね。

私は走りながら、考えていたら、迷路に迷いつつありますが笑
ひーさんこんばんは。

例の記事は無事書きあげたんですね(^o^)

「成せばなる」といったとこでしょうか(^_^;)


ひーさんにちょっとだけ報告です。

数学ブログのアクセス数が急増してきました。

ターゲットを絞ることと記事の内容を充実させることがやはり最大のアクセスアップだったんでしょうか。

アクセスカウンターは数字が今一つ出ていませんがどうやらUU数で100アクセス&PVは300PVを突破したようです。

受験のシーズンだからかと思いますがこれは他のブログをアクセスアップするさいに役立つのではと思い、あれこれアクセス急増の理由を検証しています。

また何かわかったら報告しますね(^o^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/114-f4c9c1de

この記事に対するトラックバック:

