QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 心地よくない状態に慣れるまでは我慢してみる(-.-)ホーム > 副業奮闘記 > 心地よくない状態に慣れるまでは我慢してみる(-.-)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.12 Mon

心地よくない状態に慣れるまでは我慢してみる(-.-)

ロッククライミング

記事作成のお仕事で「毛」について書き続けていたら頭から煙出ました(;´Д`)

同じ題材で7記事っていうのはきついなあ。どうしてもかぶってしまう。

こういう、苦しいけど書き続けないといけないっていう状態っていいですねえ( *´艸`)

どMではないんですよ。成長の過程について研究してまして。(研究ってほどでもないけど)

心地よくない状態を楽しめるようにとまではいかなくても、慣れるまで我慢し続けられるように実践中です。

最近、いろいろ状況が変わりました。

ワードプレスや健康ブログなど自分から状況を変えたものもありますし、

夫との喧嘩後に「売り上げ報告」の提出をするようになったり、

ブロ友の影響で始めたツイッターをしたりです。

昨日は、健康ブログのアップロードなるものをやってみました。

無料ブログはアップロード(自分のPCからみんながネットで見れる状態にする)するのは画像だけだし、

操作も簡単です。

でも、自分でサイトを作ると、サイトを丸ごとアップロードしないといけません。

慣れてしまえばどうってことないんですけど、初めはかなりストレスなんです。

YouTube見ながらなんとかできました(^^♪

こういうちょっとしたストレスを毎日こなしていったら、1年後2年後はどうなるんだろう??って楽しみなんです。

今までが知らないことが多すぎただけの話なんですけどね( ;∀;)

ツイッターも始めたときは面白さがまったく分かりませんでした。

特別好きな芸能人もいないので、誰かのツイートを見て何が楽しいの??なんて思ってました。

でも、毎日触れていると使い方も感じが分かってくるんです。説明書きを見るよりも毎日触るほうがいいです。

健康サイトの情報収集のために、健康系の人をフォローしました。

WEBサイト関係の人・歴史の面白ネタなんかもフォローしました。

それを毎日読んでいくとけっこう面白いことに昨日気づきました。昨日かよっ( ;∀;)

友達や知り合いって、こんな情報をもってるから友達になりたいってなれること少ないんです。

学校で出席番号近かったとか、職場がたまたま一緒だったとか、気が合ったとか。

そういう縁ももちろん大切にしたいですよ。

だけど、ネットにはネット上の不思議な出会い方があります。

私はこんなことに興味があるんですって公開すると、似たような人が集まる。

健康情報が欲しいと思えば、検索してそういう情報に強い人と知り合える。

どんどん活用していくことで、いろんな可能性が出てくるのではないかと。。

あ、可能性の話であってあとは自分次第なんですけどね。

たまーにですけど、向こうから私をフォローしてくれることもあります。

この間は、仏像をこよなく愛する人からフォローされました 笑

仏像についてなんてよく毎日書くことあるなって私から見たら思うんですけど、好きな人には際限がないですね。

あ、この仏像教科書で見たことあるなんてかるーく読んでたら興味なかったことでも面白くなってくるから不思議です。

副業のことだったら、ブログのネタにもなってツイッターいいかもって思えます(*´▽`*)

ネタのヒントってどこから来るか分からないものだから、間口は広く取っておきます、私の場合は。

今日は言いたいことつらつらと書いて結局何が言いたいのかよく分からない記事になりました(;´Д`)

来週には健康ブログを公開しようと思いますので、よろしくお願いします(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

記事を読ませていただいて感じましたが、なんか、ブログ副業も上達の心得は語学みたいですね(^^)
成果報告楽しみにしてます♪
辛い状況を乗り越えてどんどんスキルアップしているようですね。
いつもひーさんの勢いには脱帽しております。

この勢いで、今年は何処まで到達するのか楽しみですね^^

応援しておりますので頑張ってくださいね!
初めまして^^

仏像が趣味の方がいるとは恐れ入りましたね笑

世の中いろんな需要があるもんだ。


良かったら私のブログにも遊びにきてください^^
http://lazypigdiet.com/cs2/33/
負荷を与えることで、スキルアップを目指す・・・

って感じですかね♪

私の場合は、ほんとネット音痴、PC音痴だったので、

FC2でブログを始めるだけでもストレスでした(爆)

それが、今は毎日更新が基本になっています♪

継続することで、難しいが普通になり、そして簡単になる。

そして更なる上を目指す・・・!

頑張りましょうね♪

仏像・・・私は好きですが、詳しくないなww


コメントありがとうございます♪

私に似るにしろ、パンチに似るにしろ、かわいい子が良いな(笑)

でも、一番は、五体満足で元気な子が授かりたいです♪

ブログ村・・・なんか順位が出ないのはなんででしょうかね?

バグってるのかな??

ひーさん

今度はTwitterなんですね。凄いです。
いやぁ、本当にひーさん何処迄行くの?って感じです。
ひーさんの考え方凄いです。
心地よくない状態に慣れるまでは我慢してみる(-.-)って・・
そうですよね。勇気をもらいました。皆そうなだって・・・
なんかわかります。私も最近、ネットで稼いでいきたい!って思うなら、友達や知識は幅広くしておかないとなって思いました。何にも興味ない人の話を聞きたい人はいないですもんね。
うちの猫たちは、まだまだうなりあってるので、どうなることやら…。二人で遊んでくれるとラクでいいなあ…と思います。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/112-cb1d84d4

この記事に対するトラックバック:

