QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 記事作成のお仕事&健康ブログしてました(*´▽`*)ホーム > 副業奮闘記 > 記事作成のお仕事&健康ブログしてました(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.09 Fri

記事作成のお仕事&健康ブログしてました(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*) お久しぶりです。。。

健康ブログを作っていたらこちらのブログがおろそかになってました 汗

健康ブログ

とりあえず形になりました。昨日やっと独自ドメインも取りました。

アップロードという作業がまだ残っています。

前にしたことあるんですが、前すぎてやり方忘れました。。。

すぐできることなのにぐずぐずとやってます。。。

近況をご報告します(*´▽`*)

ランサーズで記事作成のお仕事3件してきました(^^♪

そして1件、詳しくは書けませんが、「毛」についての記事を受注いたしました♬

どこの毛かはご想像にお任せします 笑

毛違いではありますが、健康ブログで「毛」についての記事を書きたいと思っていたのでちょうどよかったです。

同じ記事作成の仕事でも、2種類あります。

ひとつは「作業」。これは誰でも簡単に記事が書けるので初めての副業に向いています。

お題も書きやすいものが多いです。

もうひとつは「提案」。他のランサーズ会員と入札競争です。

依頼者に報酬・過去の実績などをアピールします。

アピール内容はほとんど非公開で競争相手がどんな提案をしているか分かりません。

依頼者は、会員のアピール(提案)を見て仕事を任せる相手を決めます。

「作業」に比べると「提案」はちょっと緊張感があります。

ランサーズ

こんな感じで表示されます。

認証欄は本人確認書類を提出・規約同意書類を提出するなどでチェックがつきます。

安心感をもってもらうためにも、「提案」の仕事をする人は全部チェックついてるほうがいいです。

私は電話チェック以外はついてます。

赤丸の実績欄は、過去に何件の「提案」仕事を受けてきたかを表す数字です。

数字が多いほど好印象です。

ちなみに私は今回でやっと ”4” になりました。(上の画像は他人のです 笑)

難しい仕事(サイト作成など)の提案でも1ですし、今回のような簡単な記事作成でも同じ1です。

なので、簡単な記事作成で実績数字を増やしていきます(^^)/

お仕事が終わると、依頼者に☆5段階で評価されます。これもドキドキですね。

今回の「毛」の記事はいろんな角度から7記事です( ゚Д゚)

そんなにその毛に関して考えたことなかったよ。。。

前回の失敗もありますが、今回は前金が払われたので安心して仕事ができます(*´▽`*)

今日気づいたのですが、1月になって誰かが私のブログからランサーズに登録してくれてました。

誰か分からないのですが、ありがとうございます(*´▽`*) 紹介ってなんだかテンション上がりますね 笑

登録してひと月以内にお仕事をすると、紹介者に100円入ってくるアフィリエイトもあります。

「その毛」の博士になるべく、下調べしてきまーす( *´艸`)



クラウドソーシング「ランサーズ」





ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライターのお仕事頑張っているようですね。私もバイトにつまずいたら挑んでみますので、その際にはご指導お願いします^^
おぉ〜〜〜
ひーさんが記事の仕事をしているって事は知ってましたがランサーズでだったのですね。
私も明日、一つバイトをゲットしに行って来ます。
変な事を言わないように。ちゃんと仕事ゲット出来るように
祈っていて下さいまし。
まだまだ、生活苦は続いてますが
T.Oさんの様に私の頑張ります。
私も時間のあいている時にげん玉Crowdで記事を書いてみます。
で、書けるようになったら、ランサーズ考えたいと思います。
その時はご指導お願い致します。
頑張ってくださいね♪

提案・・・確かに緊張しそうですねー。

でも、高単価の仕事を求めるなら、

そういうことが必要なんでしょうね!

コメントありがとうございます♪

野菜をお湯で洗うって・・・

男の私でもやらないですよ(笑) 

オレンジ白菜は、普通の白菜に比べて、

栄養価なども高いので、当然価格も高いです。

味は、生でサラダとしても食べられ、

生だと少し甘く感じますね。

鍋などとも相性が良くいですよ♪

まぁ・・・栄養を野菜から少しでも摂りたい・・・

って思う人が、高くても我慢して買う食材かもしれないですね。
ひーさんこんばんは。

ドメインを取得されたとのことなんで気になってコメントしました。


前に書いた「ドメインを寝かせる」ということですが…

取得しただけでは「寝かせる」ことにはなりませんので必ず適当なサイトを作って「アップロード」しておかなければなりません。

それで内容がなくてもいいのでしばらく放置しておくわけです。

もちろん放置せずにサイト作りをしていってもいいいですが、しばらくは検索順位に反映されないことを覚悟しておくといいいですねd(^_^;)

実は私もいま「ドメインを寝かせている」ところです。

何のサイトを作るかはまだ内緒ですが(^u^)

お互い忙しいですががんばりましょう。
ひーさんお疲れ様ですー^^

なんかサイト乱立!!って感じですね 笑

全部に注力するのは難しそうですが、ひーさんならやれる!
頑張って下さい^^
紹介、うれしいですねースゴイ(^^)♪
私もサブサイトで、紹介できることが増えると嬉しいなあ。
サブサイト、見やすくなってるようでよかったです!ありがとうございます☆
ワールドプレスの方を覗いてて気づいたんですが、猫は2匹いるんですか?いっしょだー(*^^*)
ひーさんこんばんは。

アップロードできたんですね。
良かった(^-^)

これで「ドメインは寝た」わけですね。

インデックスされたかどうかの確認はGoogleで「site:サイトのURL」と打って検索すればわかりますd(゜-゜)
(知っていたかもしれませんが)

ときどきチェックしておくとよいですね。

先程確認したらどうやら私の新ドメインも無事にインデックスされたようです。

もうしばらくは数学ブログが忙しいので作業がなかなかできなそうですがイイ感じです(^-^)

ひーさんのブログ楽しみにしてます。

健康ブログは紹介できる商品もたくさんあってイイですね(^o^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/111-7c1bf248

この記事に対するトラックバック:

