QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 作ったホームページが素人くさいと言われるの巻き (;´Д`)ホーム > fc2ブログ > 作ったホームページが素人くさいと言われるの巻き (;´Д`)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.05 Mon

作ったホームページが素人くさいと言われるの巻き (;´Д`)

おはようございます(*´▽`*)

ずっと書きたいと思っていた健康系のブログ。

この前ホームページ作成講座もしたことだし、今回は無料ブログでもワードプレスでもなくホームページで行こう!!

作ったこれ↓の文章を訂正して作ろうと思ってました。

ホームページ第一号2

夫に見てもらうと一言。 「なんかねー、素人くさいんだよね」

ちーん。。。。。 終了。。。。

はっきり言ってくれるのがいいところなんだけど、、、。 ちょっと傷つくこともあり。。。

「じゃあ、どう直したらいいと思う??」 怒りプルプルをこらえて聞いてみる。

「まず色を直して、、、うーん、自分が好きなサイトで研究してみたら??」

ということで、お手本サイトを参考に作ってみました。

まだアップロードしてない&途中ですが少し公開 ( *´艸`)

kenkoblog.png

タイトルも仮です。また夫の厳しいチェックが入るかもしれませんが、とりあえずこんなかんじで行こうと思います。

少しこのブログの更新ペースが遅くなりますが皆さんのブログには毎日お邪魔しまーす (*´▽`*)

ではよい一日を(*´▽`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (7)

この記事へのコメント:

おおお、旦那様すごいですね。私もつい最近、自分が見やすいと感じたサイトを真似っこして、サブサイトをまた少し変えてみました。好きな他のサイトを研究するというアドバイスがそんなスッと出てくるなんて…すごい。先日の記事といい、頼りになりそうな旦那様 でうらやましいです…!
私は、前のオレンジのサイトも見やすいし好きだったんですが、変更後のも更に情報が見やすそうですね!(*^^*)
こんばんは。

ひーさん、頑張ってますねぇ。

旦那さんの突っ込みもすごいですが(^_^;)

健康ブログですか、ぜひとも公開を楽しみにしています。

今コメント書いてたらひーさんからコメントが届きました(^o^)

ドメインはそうですね。.comあたりがいいですね。.jpはやや高い感じなんで.infoあたりもいいですよd(゜-゜)


信頼関係があるから、

感じたことを素直に言えるんでしょうね(笑)

ある意味、仲が良いんじゃないですかね♪

我が家でも、パンチ(嫁)から、ストレートに言われて、

凹むこともありますよ(爆)

でも、第3者的な視点で見てもらえるのは、

やっぱり良いことだと思っています♪

頑張って、ご主人を関心させましょう(笑)

コメントありがとうございます♪

少しでも、あの記事を読んで訪問者が増えてくれると良いのですが(笑)


目標は絶対ある方が、良いと思います。

自分に多少なりともストレスを与えることが、

成長につながると思いますからね♪

お互い頑張って、1日訪問者100人目指しましょう♪

応援ポチです♪

ハゲ関係の記事…笑っちゃいました^^。でもニーズがあるなら、やりがいがありますね!ぜひ頑張ってください♪笑。
ひーさん

思わず笑ってしまいました。すみません。笑
健康系のブログやるんですね。楽しみです。そして、
あなたは世界一の名医(自然治癒力)とつながているのですから
これ、ぐっと来ました。私もそう思うんです。
もう、亡くなられてしまったのですが、私が子供の頃から
診て頂いていたドクターは頭がイタイと言って、大丈夫だと思う
時とちょっと変だと思う時の自分の感覚が大事だと良く言ってました。
その通りだと思います。
今からワクワクです。
応援ポチです。
ブログ研究の為、立ち寄らせて頂いた際にこの記事を拝見させて頂きました!!

わたくしも、丁度同じ様な事を言われたばかりで、、、頑張って作ったのに”ショボいw”と言われ同じ様に、プルプルしてましたwせめて賞賛の一言位欲しい所ですよね;;

ブログデザイン、頑張って下さい^^
健康ブログいいですね。
興味がある人が世界中にたくさんいる事は間違いありませんね。

今後が楽しみです。

応援ポチ!

この記事へコメントする:


    

