QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 売上報告書の提出を義務づけられるの巻きホーム > 副業奮闘記 > 売上報告書の提出を義務づけられるの巻き
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.03 Sat

売上報告書の提出を義務づけられるの巻き

ほうれんそう

おはようございます(*´▽`*)

お正月にかこつけて2日お休みしてました。

昨日(1月2日)はさすがに仕事も暇だろうから、職場でブログの情報集めでもしようかな。

と思っていたら、すごい人でてんやわんや(古い?)の大忙しでした。ありがたいことです。

年末は猫も嫌がる夫婦喧嘩でしたよ。。。猫も寄り付かないよ。。。

夫婦喧嘩の原因はいろいろ各家庭であるでしょうが、うちはだいたい原因はひとつ( ;∀;)

私の給料激減なのに夫に報告しないこと。。。

夫が家計を握っているので、毎月の収入はもちろん知りたいわけですよ。お互い固定給ではないし。

先月は会社での個人売り上げも未達成で給料が少ないことは分かってました。。。けっこう早い段階で。。。

でも、悪いことほど早く報告しないといけないのに給料をもらうその日まで報告せず。

給料日に夫が なんじゃこりゃー ってなってファイト!(R1)ですよ(;´Д`)

そんでもって大みそかにファイト!(R2)でした(;´Д`)

給料が少ないことよりも、報告しないことに腹が立つらしい。

報告する→足りない分をどうやって穴埋めするのか説明(いついつまでにこの方法でやります!!)

↑もう夫婦というより会社です。

報告は簡単でも説明するのが嫌な私は怒られるその日まで逃げ回っていたのでした。。。

小学生かい( `ー´)ノ( `ー´)ノ  

大喧嘩のあとの収穫です。

売上報告書の提出。。。

売上報告書

本業・ランサーズ(副業)・ブログ部門に分かれております。。。

本業は売上・ランサーズは完了した仕事の収入見込み額・ブログは訪問者数とPV数。

ダイエットでいうと、痩せる痩せるといって何もしなかった人が毎日体重計に乗るようになったレベルですが。。。

毎日体重計乗るようになると不思議と体重が減っていくのは有名な話。

毎日売上をつけるだけで不思議と何か変わるんでしょうか??

よく分かりませんが、なんせやったことないもんで。とりあえずこれだけはしようと思います(*´▽`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございます。
やってしまいましたか…。
人生山あり谷ありですが、現状を打開するするのにはそれなりの行動が必要だと体験して来ました。
体重計に乗るのもそうですし、現状を記録するのも必要です。その意味では、表に記録する行動の起こし方は素晴らしいと思います。その中で課題や打開策は見えてくると思います(人生の経験実話から)。
雨降って地固まるではないですが、相手(旦那さんの)の立場に立った考えも必要でしょうね(人生の経験実話から)。
経験豊富?な高齢者からの体験談でした(笑)。
言葉足らずで誤解を招いたようです。我が夫婦は、多少の意見の違いはありましたがバトルと言うほどの事は今まで記憶に有りません。「現状を打開」「人生の経験実話から」と書いたのは、仕事上の改革での打開行動の事でした。あえて誤解を解かせていただきました(笑)。
おおぉ、ひーさんのご家庭は、うちとは逆みたい。私はいつも、ひーさんの旦那様が言うように「報告をきちんと早めに!」と言っています。ひーさんはおおらかなんですね♪
改めて今年もよろしくです(*^^*)応援♪

家計管理は御主人なんだ・・・(汗)

それは確かに仕事っぽくなるかもね。

男って理屈とか理論的に考えたがるから、

確かに色々説明を求めたがるかも・・・。

報告・・・というより、相談って方が、良いと思うんですけどね・・・。

でも、売上目標とか立てるのは、凄い良いと思いますよ♪

私もネット収益の表をエクセルで作って、

基本的に集計とってますから。

その方がやっぱり収益は増える傾向が強いと思いますよ♪

また目に見える方がやる気が出るし(笑)

コメントありがとうございます♪

成功イメージって感じですかね(笑)

まだまだ成功とは言えませんが(爆)

でも、少なからず、

私のような少ないアクセス数でも、少しは稼げる・・・

っと、思って貰えれば、少しはモチベーションアップになるかもしれないですよね(笑)

ひーさん

記事読んで、ひーさんでも、逃げ回るって事あるんだとチョット安心って・・・
すみません。私は肝心な事から逃げ回っている人間なのでひーさんでもあるんだ
と、勝手に安心してしまいました。笑
そして、ひーさんのブログに来て、応援ポチしないとなぁ。って・・・
辛い報告をしないで良いように・・・お互い頑張りましょう。
あけましておめでとうございます。

夫婦喧嘩...疲れますよね。

我が家は私が相手にしないのでよっぽどないですが(危機かも)。

いつもコメント有難うです。
今年も宜しくお願いします。
まいどーです ヾ(゚∀゚*)ノ

最近ごぶさたやな~とか
ふ~ん、えらなったなぁ~とか
思わんでください ヾ(゚∀゚*)ノ

あいかわらずのボクでいたいのですが、、、

すいません、よろしくです~ ヾ(゚∀゚*)ノ

このコメも使いまわす場合もありますので、
たぶん、きっと、ほぼ、確定!
みっけても「ほーなるほどねっ」とか
思わんでください ヾ(゚∀゚*)ノ

ではでは ヾ(゚∀゚*)ノ
夫婦喧嘩で大変な年末だったようですね。

夫婦ならでは?という事でしょうか。
一人なら誰にも何も言われませんがで不安を一人で抱えなくてはいけないし・・・
一長一短でしょうか?

ひとつ毎日の日課が増えたようで大変ですが、応援しておりますのでブログの方も頑張ってくださいね。
ひーさんこんばんは。

私も正月は嫁の実家で3日ほどパソコンと無縁の生活をしていました(^_^;)

でやっと、今日はメインと数学の方を更新です。

夫婦喧嘩ですか…
我が家は嫁が家計を握っているので私がいつも弱い立場ですね。
(多分そういう人多いと思いますが)

今年はアフィリエイトの方でご主人を驚かせられたらいいですね(^.^)

がんばりましょう。
私のFC2ブログは最近更新がかなり少ないのに毎日10人近くの方が訪問してくださいます(驚)

改めてブログのすごさを感じていますね。

いい記事をたくさんストックすれば絶えず多くの方に訪問してもらえるんじゃないかと。

では改めまして今年もぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
焼肉最高ですからね(笑)

ただ、やっぱり網焼きで食べたいですねー!

ウォーキング・・・ホント止めてから、体重の落ち方が悪いかも(汗)

応援ポチ。
T.Oさんのブログから来ました。
いままで読み逃げ失礼しておりましたが、私も12月に旦那と口げんかして、シンパシーを感じました(^^;)
毎日記帳頑張ってください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/109-fecdbf7f

この記事に対するトラックバック:

