QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ネット上の真似したいものを見よう見まねで作ってみる!(^^)!ホーム > fc2ブログ > ネット上の真似したいものを見よう見まねで作ってみる!(^^)!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.29 Mon

ネット上の真似したいものを見よう見まねで作ってみる!(^^)!

ナビゲーションについて記事にする予定がうまく書けずに断念。

今日は違うネタにしました。

ネット上でみつけたこれはどうやって作るんだろう??

これ作りたい

真似しようとしましたが、なかなかうまくできないもんです 汗


コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。


まず、色が全然違うし(-。-; そこ直そうよ。

あとは、コラムの周りの余白が上下は空きすぎ、左右は詰まりすぎ。線の太さも変えて。。。

そこを直せばだいぶいい感じの予感(^○^)


コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。


ちょっとーー、近いじゃないか!!近いじゃないか!!

あともう一歩!! 色を変えただけでちょっと見違えちゃったよー( ゚Д゚)

コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。




これはこれでありなんじゃないのかと思ったんですけどね。

コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。



あとは幅を変えたらいいかな(*´▽`*)

コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。



完璧じゃーないかー(*´▽`*) って自画自賛( *´艸`)

色の抽出は今回はPhotoshopを使いましたが、ネットで調べるとそんなアプリもあるらしい。

それよりタグを教えろ?? ハイハイ、分かってますよ。


<div style="border-style: solid ; border-width: 3px; border-color:rgb(204,0,0); color:#0000; background-color:rgb(249, 241, 241);width:550px;"><div style="border-style: solid ; margin:5px; border-color:rgb(204,0,0); color:white; background-color:rgb(204,0,0);">コラム</div><p style="margin :10px;">ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。</p></div>



気に入ってくれた方はご自由にお使いください。って自分もパクったんだろ!( `ー´)ノ

幅はwidthの数字を変えるだけで大丈夫です(*´▽`*)

記事の途中で出てきたこれはこれでありかも↓このタグも一応書いときますね(*´▽`*)


コラム

ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。





<div style="border-style: solid ; border-width: 3px; border-color:rgb(204,0,0); color:#0000; background-color:rgb(249, 241, 241);width:550px;"><div style="border-style: solid ; border-color:rgb(204,0,0); color:white; background-color:rgb(204,0,0);">コラム</div><p style="margin :10px;">ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。
ちょっとというか全然違うよー( ゚Д゚) でも、何したいか全然分からないというレベルでもなく。。。</p></div>



何か不都合ありましたらコメントくださいm(__)m

ちなみに、色はどうやって変えるんですか?の質問はいいけど、

緑バージョン・青バージョン作ってくださいは受け付けませんよ 笑 



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ネット上には参考になる情報が溢れているので無限の可能性を感じますね。
同じ目標にむかって進む仲間と共に勉強しながら前進する姿を今後も応援に来ますよ!


お箸はホント笑いました^^。面白情報と言ってもらえるなんて嬉しいです!この記事のヤツもやってみたいです!楽しみにしてます♪今日もぽち♪
度々のコメント失礼いたします。

先日いただいたコメントを今朝更新の記事で紹介させていただき、記事内にリンクを貼らせて頂きました。

不都合等がございましたらコメントにご一報くださいませ^^
ひーさん

CSSの解説の記事読んで笑えるって・・・
やはり、ひーさん凄いです。私この記事読んで無かったんですね。
ブログ読んで涙流して笑ってしまいました。
ひーさん先生炸裂ですね。今年もひーさんの記事を楽しみにしております。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/107-3f0a6a37

この記事に対するトラックバック:

