QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 自分の資産を作りましょう(^o^)/ホーム > 未分類 > 自分の資産を作りましょう(^o^)/
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.26 Fri

自分の資産を作りましょう(^o^)/

自分の資産を作るっていい響きですね〜(≧∇≦)

資産といえば?

現金。 うんうん、確実資産ですね〜。

株券。うんうん、配当や優待の楽しみもありますね〜。

車。 売る予定がなかったら消耗品かな??

家。これも資産っていうにはちょっと。。。人の家に転がり込んだ私にとっては大きな資産です(≧∇≦)

って自分の持ち物じゃないでしょ(♯`∧´)

家賃タダ。これのおかげで安月給でも暮らしていけてます。ありがたや〜(^o^)

普通はこんなもんでしょう。家族。プライスレスな話は置いておきます。

じゃあ、貧乏してたら資産は築けないのか?

いえいえ、そんなことはありません!

私にはこのブログが資産です(≧∇≦) しょぼいって言わないでょ。

まだ、資産というほど育ってはいませんが。。。これから大きくなる、予定。(-。-;

能力という資産もありますが、これは目に見えないもの。

能力をどんどん形にしていきましょう(^o^)

能力って本当にちっちゃなことでいいんですよ。

昨日までできなかったのにできるようになったこと。

ブログ始めたってことでも十分です。

記憶が薄れる前に記事にしちゃいましょう。

自分が体験したこと。

どこそこのお店のラーメンが美味しいってことでも十分です。

写真と一緒に記事にしちゃいましょう。

それが積もり積もって自分の資産になる(^o^)

ステキじゃないですかーー!! お金もかかりません。

アクセスアップがなかなかで。。。アフィリエイトがなかなかで。

って気持ちもよく分かりますが、ここは一息ついて自分の資産という目で見てください。

ネタがない、今日は疲れたーなんて言いながら3ヶ月ちょっと経過して、

気づけば100記事を超えました。

飽き性で、今までこれをやりました!っていうものがない私にとって大きな資産です。

2年後、3年後はどうなってるんでしょうか?

それでもまだアクセスが、アフェリエイトがって言ってたらちょっとウケますよね(≧∇≦)

違う景色が見えてくるんでしょうか?

今のブロ友がまだブロ友でいてくれたら、これはすごいことですよね(≧∇≦)

自分の資産を増やすために、安全確保のためにいろいろ考え中です(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

結果が現れるまでに掛かる時間は人それぞれですが、愛情を注いで一生懸命向き合った自分のブログは多くの人に読んで頂けていつかかけがえのない資産になってくれる事を信じて私もブログと向き合っています!

お互い頑張りましょうね!
ひーさんこんばんは。

ブログも大切な資産ですね。
ホント大切にしていきたいです。

2年後ですか…確かにどんなブログになっているんでしょうねぇ。

どうなるかわからないところも楽しみですね(^-^)


ところでドメインまだだったんですね。
そうですね。早い方がいいです。最低でも2週間くらいはインデックスにかかると考えておいた方がよさそうですよd(゜-゜)

取得したら一旦は仮のサイトでもなんでもいいのでアップロードして放置しておいてください。
ネット上にサイトがないことにはインデックスもされませんので(^_^;)

でウェブマスターツールでときどきチェックしておけばいつインデックスされたか分かります(^^)

よろしくです。
今は見えなくても、

結果が出てくれば形が出来てきますよね。

そしてその内、報酬という名に変わって、

手元に入ってくるのかも♪

そう思って、私もパワーブロガー目指して頑張ってます♪


コメントありがとうございます♪

ケーキの直喰い・・・たまんないです(笑)

もともと太っていたので、

食事全体量を減らしているので、

体重が徐々に減っていると思われます♪

ひーさんのブログは資産になると思います!私もがんばらないと!お小遣いブログの文字、私も気になってました(じゃあ直せよ笑)ご指摘ありがとうございます!CSS?を直そうと思ったんですが、いろいろ見ていたら、同じようなシンプルなテンプレートで文字やリンクが見やすいものを見つけたので、とりあえずそっちに変えました☆CSSとか覚えていかないといけないんだろうなー(^^;)
こんにちは、よろず屋と申します。

いつも、ブログを拝見させていただき

勉強させてもらっています。


今後ともよろしくお願いします^^





どうもどうも、いつもすいません m(*_ _)m

ご質問はコメ返に回答しておきました。
どうぞ m(*_ _)m

はじめてひーさまのあしあと見ました ヾ(゚∀゚*)ノ
いつもの画だったので感動も半減。
うそです、うれしかったとですよ (´-ω-)
設定変えました (´-ω-)

変なの来ないように祈ってください (´-ω-)

ではでは、(*^∀゚)b

You、パクっちゃいなぁ (´-ω-)
100記事…
同時期に始めたのにこんなに差が…
ひーさん見習って頑張ります。今度こそ。絶対。多分。
ひーさん

こんばんは、ブログも資産だと私も思います。
って、書き始めたら、資産って考えたら、もっとちゃんとブログ作らないと
って、気になりました。笑
色々毎日考えて色々変わって行く感じを一緒に体験出来るのが
何とも不思議です。笑
ひーさんの記事楽しみにしておりますので
たまには帰って来て下さいねぇ。待ってまーす。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/104-d2efe214

この記事に対するトラックバック:

