QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 記事作成のお仕事、大丈夫かな(-。-;ホーム > 未分類 > 記事作成のお仕事、大丈夫かな(-。-;
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.23 Tue

記事作成のお仕事、大丈夫かな(-。-;

こんばんわ。

PCの調子が悪くてiPadで1本指打法でブログ更新してるひーさんです。

iPadってネット見るにはいいけど、作業するにはやっぱり向いてないですよね(-_-)


昨日請け負った記事作成のお仕事は無事提出しましたが、、、

今日の夕方になってランサーズの画面上お仕事スタートになってないことに気づきました。。。

お仕事させてるんだからお仕事スタートボタン早く押してよね(♯`∧´)

そこを確認しないまま仕事を始めた私のミスなんですけど、お金くれるの??

そことっても重要!!

先方から、スカイプで面接しますってメールもらったけど、記事作成が一次審査じゃないよね(-_-)

丸一日かかっちゃったよ、記事書くのにって言ってる人に、一次審査通過です(^o^)/

ってそりゃあないわ( ̄Д ̄)ノ

お金くれなかったら今後の仕事もお断りだからね!!

と自分のミスを棚に上げて怒っております。

メールにもきちんと「報酬頂けるんですか?」って書きましたけどね 笑

うやむやにしてると、自分が損するので、みなさんもこういう時はハッキリ聞きましょうね(^o^)

仕事でも恋愛でもですねえ。

恋愛に関してはブロ友のみなさんのほとんどが結構な大人 笑

なので問題ないと思いますが(≧∇≦)

受ける側が弱い立場ではありません。毅然とした態度が必要です(♯`∧´)

1500文字も話を膨らますのは大変なんだぞ!ってことで。

明日のスカイプ面接、PC直らなかったらピンチだよ、、、ってことに今更焦る(-。-;

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3)

この記事へのコメント:

ひーさん

今度は記事作成のお仕事に挑戦なんですね。凄い。
私も同感、そうです。毅然とした態度が肝心です。って、私はその毅然が・・・
喧嘩売ってるみたいになっちゃって・・・
でも、そうだよ、そうなんだ・・・ひーさんのいう通りだ、
何だか力をもらいました。ありがとう。
もしかして・・・ほんと同じ会社だったりして(笑)

私は、面接ではなくスカイプを使って、

最初の作業方法や、共通チャットの利用方法などの説明をする・・・

と言われて、用意していたら、

チャットや事前準備がスムーズに出来たので、

直ぐに作業を始めて下さいとか言われて、

スカイプの用意が無駄になりましたね(笑)

まぁ、よほどじゃない限り、書いた記事は報酬が出ると思いますが、

最初の記事が試験としての提出なら、

その分の報酬が出ない企業もありますよー。

良い方向になることを祈ってます♪

応援ポチり。
おつかれさまです!ランサーズをやっていないのであまりよくわかりませんが、ちゃんともらえるといいですね。私は意外と毅然とした態度がとれない女です…仕事も恋も?!(笑)
テレビっ子って言われるとなんか恥ずかしいです(笑)もうほとんどテレビはつけてないんですよー、朝ドラを始め、見る番組は決まってて、それ以外は電源きってます。もしかして、それでも見てる方なのかな?!(笑)でも、ドラマの間取りを書くってのはいいなぁと思って、次はじまるドラマはとりあえずかたっぱしから録画しようかなーとか思ってる今日この頃です。今日も応援♪

この記事へコメントする:


    

