QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ランサーズの記事作成のお仕事入りました〜(^o^)ホーム > 副業奮闘記 > ランサーズの記事作成のお仕事入りました〜(^o^)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.22 Mon

ランサーズの記事作成のお仕事入りました〜(^o^)

おはようございます(^o^)

昨日は賭けに出てしまいました。。。

ランサーズの記事作成のお仕事に応募したら、他に応募者なくて選ばれました(≧∇≦)

相手が指定するキーワードで1500文字。。。1日最低でも1記事。。。

大丈夫だろうか??でも、追い込まれないとやらない私には丁度いいかも。

自分の知らない分野に強くなるチャンス!!

さっそく後悔しております(-。-; ストレスで軽く胃がもたれてます。。。

今回のお題が、吉野 桜 ということでした。。。。

吉野ってどこよ??京都?? アホ丸出しでした。奈良県でした。。。

予備知識無しでの1500文字キツイ(-。-; 本業もあって思うように書けない。。。

ってブログ更新してる暇があるなら書けよってかんじですけど、このストレスを

このブログで吐き出しております(-_-)

ちなみに今日の記事でちょうど100記事になりました〜(^o^)

いやー、あっという間でしたね。みなさんの訪問アンドコメントのおかげです(^o^)/

ありがとうございます(^o^)/

記事作成に慣れるまでは、どないしよーーー!!的なブログになりますが、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (7)

この記事へのコメント:

100記事達成おめでとうございます!
まだまだ通過点とは言え、大きな数字ですよね。

記事作成のお仕事も決まったようで、益々忙しくなりそうですね。

お体を労わりながら頑張ってくださいね!
100記事おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
お邪魔します。
お、おめでとうございます。
何事にもすごいチャレンジ精神ですな~。
いやいや脱帽(ペコ)
そういう記事作成って、すごーく難しそうですよね。私も、モッピーワークスで、「このキーワードで文章作成」をたまぁーにやりますが、「どうやって書くんだよ(--;)」ってわけわからなくなることがほとんどです(>_<)1500文字なんて更に難しそうです!頑張ってください!応援ぽちぽち♪
ヤバいとこに、首突っ込みましたねー(笑)

私も以前、在宅ライターの最初の仕事で、

3つくらいのキーワードを選定して、

1000~1500文字の記事を書く・・・ってのを受注しましたが、

トラウマになるほど嫌になりました(笑)

まぁ、後で知ったのですが、その発注先のクライアントが、

非常にウルサイ会社で、修正が多くて嫌になって、

途中で止めた人が多かったとか。

私はなんとか最後まで書きましたが、

その後、二度と受注しませんでした(笑)

1500文字は、話を膨らませるポイントをしっかり考えないと、辛くなりますよね。

1日1記事ってのも、かなりハードかも(笑)

でも、頑張り屋さんのひーさんだから、

意外と大丈夫かもしれませんね♪

私はストイックではないので、無理です(笑)

コメントありがとうございます♪

しなびれている訳ではないですよー(爆)

でも、私のオレンジ白菜は初めて見ましたね(笑)

基本的に食べる量が減ってきているので、

おそらくたまにチージー食べても平気なのかも(笑)

でも、なかなか痩せません(涙)

100記事おめでとうです♪

祝福ポチ♪

PS.ブログ村にランキング参加してますか??

ランキングバナー押した時に、ひーさんの順位が表示されませんでしたが・・・???
私が登録しているのは、クラウドワークスだから。

まぁ、先方のクライアントも一か所じゃなくて、

他にも仕事の発注をしているかもだけどね(笑)

基本的に、クラウドワークスは、受注した側の口コミも見れるので、

ヤバそうなクライアントの場合は、回避できるんですよね。

ただ、いくら口コミが良くでも、

自分と合わない・・・って場合もありますけどね。

私も自分に興味・関心があるテーマなら、

1日に2本とか書けたけど、

興味が無いとか、知らないテーマ内容なら、

1から調べなきゃならないから、

書くよりも資料集めに時間がかかり、ホント嫌になった(笑)

しかも一番最初の仕事だったから、

1000文字80円とかという破格値での契約(涙)

今なら絶対に受けない仕事ですね(笑)

ひーさん

私ったら、この記念すべき記事を読んでませんでした。謝罪
記事100記事達成おめでとうございます。これって凄い事ですよ。
で、ここでランサーズの仕事に事、書いていたんですね。
明後日なコメントを残していましたね。笑
本業に、ブログに、WordPressに、記事のお仕事に、そして、主婦
色々大変ですが頑張って下さい。いつも応援致しております。

この記事へコメントする:


    

