QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 副業の心構え!(^^)!ホーム > 副業奮闘記 > 副業の心構え!(^^)!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.09.09 Tue

副業の心構え!(^^)!

5千円

あなたは今のお給料で満足していますか?今の仕事内容に満足していますか?

私は、お給料はあと 5万円 くらい欲しいです。

1万円ならなんとかなりそうな気がするけど、5万は。。。いけるのかな??って思いますよね(-.-)

私は、在宅ワークの 入力作業・記事作成・オークション などで

月1万5千円ほど 稼いでいます。

もう少し時間の使い方を見直して、気分で作業するのをやめれば月3万はいける

と思います。オイオイ、5万はいけないのか??という答えは後半で(^^♪

在宅ワークは、はっきり言うと単価が安いです。数をこなさなくては稼ぐことはできません。

本業があったり、育児や介護があったり、状況は人それぞれですがみんな暇ではないはずです。

月数千円でいいならそんなに頑張らなくてもいいかもしれませんが、私と同じかそれ以上を考えているなら

副業の心構えが必要です。心構えよりも 慣れ が必要なのかもしれません。

少し自己紹介も兼ねて私の話をしますね(*´▽`*)

私は今回の記事を書くにあたって、いろいろ考えるところがありました。

月にあと5万欲しい。それは本音ですが、本当のところ 稼ぐ力 が欲しいんだと。

リストラになった経験があるから。いや、それよりもっと前からなぜか私は自分で稼げるような人間になりたい

という気持ちを持っていたんです。

社会人になったら稼ぐ力を備えたかっこいい女性になるんだって思ってたけど、

20代は理想と現実のギャップに心が折れました。。。仕事をころころ変えてた時期でした。

リストラも経験し、稼ぐ力が欲しいという気持ちが大きくなっていきました。

30歳のときに今の仕事(体ほぐし)に出会い、なんか今までの仕事とちょっと違う。性に合ってるのかな?

と思えるようになりました(^^♪

しかし、技術職でありながら接客業でもあるこの仕事では結果を残せず下位10%の日々。。

仕事内容はおおむね満足していますが、心から楽しんでいるのか??と聞かれるとう~ん。。。

会社が問題なんじゃなくて、自分の問題なんですよね。この即答できないかんじは。

仕事が嫌いなのか?というとそうでもない。まあまあ好きというのが本音だけど、

「仕事が大好きです」と目を輝かせて言い切る女性ほどの勢いもない。。。

仕事が終わってから、仕事がもっとうまくいくように家でいろいろ戦略を練っているかというとそうでもない。。

もっと仕事で結果を残したいけど、行動は伴わない。。。

文字で書くとどうしようもない奴に思えてくる(泣)

中途半端な日々。というか人生中途半端。。。あーーー認めたくないけどこれが現実。。。(;´Д`)

このままずっとこんな自分でいくのか??本当にこれでいいの??(;´Д`)

いやいや、いいわけないじゃん!!

稼ぐ力を求めてるのに、給料はだだ下がり。。。月14万になってしまった(-.-)

プラスアルファをつくるために副業することにしました(^v^)

確実に稼げる記事作成から始めて、慣れてきたら入力作業もしてみました。

思っていたよりあっさりと副業デビューです。

アフィリエイトも挑戦中です。月5万のうちいくらかをアフィリエイトで稼ぐことを目指します!!

興味のある方はこちらの記事「アフィリエイトの心構え」も読んでみてください♪

自己紹介を少し、、、と言いながら自分の思いを綴っているうちに長文になりました。。。

話を戻して、副業の心構え=慣れ についてです。

慣れは良くも悪くもすごい力を持ってます。

私は副業デビューしてから全くゲームをしなくなりました。

あんなにテレビやiPadにかじりついてたのがうそみたいです。

それは確かに稼げたからです。ゲーム上の架空のお金ではありません。リアルの世界です。

給料とは別に入金があるってこんなにわくわくすることなんだ♡♡

いつの間にかまた私の話ですいません。。。m(__)m

お金の力はすごいです。個人の習慣をあっという間に変える力を持ってます。

特に私のように稼ぐ力が欲しいと思っている人、給料にプラスアルファが欲しいと思っている人には。

だから、まず稼いでみてください。少額でも、稼ぐことで何かが変わってくると思います。

それに、記事作成のお仕事はあなたのライティング力が格段にアップします。

ライティング力=稼ぐ力です。私の大好きな稼ぐ力です(^v^)

副業の心構えができたら、次はその準備についてです!(^^)!

(準備は工事中)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

