QLOOKアクセス解析
ホーム > fc2ブログ( 56 件 )
| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.09 Mon

グーグルアドセンスを新ブログに貼りたい

このブログでは忍者広告を貼ってますが、ワードプレスのブログにはグーグルアドセンスを貼りたいなと思いました。

で、いろいろ調べていると、

・5記事以上をオリジナル文章で

・写真、広告、リンクはしない

なんですとーー( ̄Д ̄)ノ ここのブログのコピペ作業できないじゃん。。。

写真もリンクもダメなんかい( ̄Д ̄)ノ

審査に通るまでは何とも殺風景なブログになりそうです。。。

ということで、新しい記事はワードプレスにアップします(^o^)

あ、ちなみに文章は500文字以上がいいということなので、いつもの調子じゃダメみたいです。

来月あたりに申請しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

新しいワードプレスはこちらです。よかったらみてやってください。こちらです。





ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (9) Trackbacks (0)
2015.02.08 Sun

一度まっさらの状態にしてみようかと。。

ずっと放置になっていたワードプレス。。。

いろいろ中途半端にブログを作ってたんですが、ひとつにまとめて

ワードプレスで運営していくことにしました。

FC2も使いやすいし良かったんですが、いろんな人のブログを回って思ったのが

ワードプレスは読みやすい。

これが一番の理由です。

お引越しついでに過去記事の整理やリンクの整理もしたいなと思ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓







続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (1) Trackbacks (0)
2015.02.07 Sat

恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!続き

昨日は調味料入れの穴を大きくして、売上を伸ばそうとする会社の話でした。

節約主婦の天敵でもあります。

100円ショップでいいもの見つけました( ´ ▽ ` )ノ

botol.jpg


食器用洗剤の入れ物に使っています。

液ダレしない。スリムで縦長だから場所を取らない。

おしゃれではないけど許容範囲内。

ボトルが柔らかいので押すとピューっと必要量の洗剤が出てきます。

買ってそのままだと穴が開いてないので、先をハサミでカットして使ってください。

切りすぎないよう注意です。穴が大きいと詰め替えの意味がなくなります。

今までプッシュ型の詰め替え容器使ってたけど、残り少なくなるとシュポシュポしても

洗剤出てこなくてイラっとするのよねぇ(ー ー;)

これで皿洗いのストレスがちょっとなくなったゎ( ´ ▽ ` )ノ

予想以上の使い心地に大満足( *´艸`)

明日は、、、マヨネーズに注目よ 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)
2015.02.06 Fri

恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!

今日はどこかで聞いた恐ろしく頭のいい女のお話をします。

とある調味料の会社での会議。

どうしたら我が社の売上が伸びるか?

会議室には重苦しい空気が流れていた。。。

そこへ、お茶を持って入ってきた女性社員。

会議の内容を聞きながら、みんなにお茶を出す。

「売上を伸ばすのは簡単ですよ。調味料入れの穴を大きくすればいいんです」

!!!!!!

女性社員のおかげで会社は順調に売上を伸ばしましたとさ。

怖いですね〜(−_−;)

旦那の死を願いながら濃い味に慣れさせていく妻並みに怖いですね〜(−_−;)

そうはさせるか!!( ̄Д ̄)ノ って記事はまた明日。

あ、そんなに期待しないでね。ほんとに大したことないから 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3) Trackbacks (0)
2015.02.05 Thu

日常の中にいる悪魔の方が私は怖い

akuma.png

イスラム国のニュースがたびたびテレビで取り上げられているようです。

私は基本的にテレビを見ないけど、お客さんが聞いてないのに丁寧に説明してくれます。苦笑

世間に与えるインパクトが強烈だったせいでしょう。

でも、私はテレビに踊らされすぎてはいやしないかい??って思うんです。

悪魔は悪魔の顔をしていない。

天使の顔をして日常に溶け込んでるものだって何かの映画で聞いてなるほど〜と思ったんです。

イスラム国より児童虐待の方が私は怖い。

一番の保護者であるはずの親からの虐待のほうが子供にとって辛い。

住宅会社が勧めるバリアフリー。一見よさそうに見えるが、住む人をひ弱にする。

和式トイレだと自然にスクワットを日に7〜8回はできてた。

洋式トイレで日本人の足腰はひ弱になった。

ウンチングスタイルをすると後ろにひっくり返る人続出。

あなたはできますか?笑ってないでやってみましょう。

かかとを上げずにウンチングスタイル。できた人、普通です。

できなかった人、、、。。。イスラム国より怖いですよ。

病院で変な病名を付けられる→鵜呑みにする。薬漬けにされる。

本当の悪魔は私たちのもっと身近で手招きしていますよ。

リアルホラー話 終わり



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (0) Trackbacks (0)

