QLOOKアクセス解析
ホーム > 副業奮闘記( 31 件 )
| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2020.01.01 Wed

トップページ(*´▽`*)




こちらのブログにお引越ししました。お暇がありましたらのぞいてやってください。よろしくお願いします。ペコリ。




副業レポート

副業の心構え

アフィリエイト

アフィリエイトの心構え







ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (34)
2015.02.05 Thu

私の記事作成スピードが遅い訳

前回スピードが大事と言いましたが、どうして自分は遅いのか考えました。

ブログ更新遅いんですよね。。。

よく考えると、大雑把な性格なのに完璧主義

お恥ずかしい話です。

ブログ用の写真、イラストがないから記事自体アップできないって言うんです。

アホですね〜(≧∇≦) 自分だよ、自分。

全部が整わないとアップできない病です。

記事を書くのはタブレット、画像をアップロードしたり広告貼り付け作業はPC。

記事をアップするだけならお昼にはできる。

仕事行って帰ってご飯食べてしてたら夜になる。

だから画像まで付けると夜になる。

毎日毎日のこの差は大きい。

読み手には不自由ないんだからお昼に記事をアップしたら?? 自分。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (2) Trackbacks (0)
2015.02.04 Wed

記事作成、今日は好調♬ 質と量の関係

記事作成時間切れで自分の語彙力、表現力のなさを嘆いていましたが。

今日は好調♬ 一喜一憂の女ですいません(−_−;)

2記事サクサクと書けました。

収入という意味だけじゃなくて、自分のスキルを伸ばすためにも記事作成はやって損はないです。

まあ、リスクもありませんしね( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新にも時間がかからなくなります。

このブログ始めた頃は、ひと記事書くのに半日くらいかけてました(°_°)

お恥ずかしい話です。 時間かけたからといって質がいいわけでもないです。。。

質を高めるためには圧倒的な が必要だと最近実感しています。

量が必要だということは必然的に スピードをあげないといけません。

生活のために本業もありますからね( ´ ▽ ` )

これからどんどんスピード上げていきますよー(^o^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (1) Trackbacks (0)
2015.02.04 Wed

記事作成、ホラー映画の感想が時間切れ。。。

あーーーーー、時間切れOUT!!

ランサーズの記事作成は1時間以内に書かないと時間切れになります。

もちろん、お題を読んでからPCを閉じればゆっくり書けます。

私は早く記事を書く練習も兼ねて、時間切れを気にしながら書きます。

お得意なお題以外の記事作成もしようと映画の感想文に手を出してみたが書けなかった。。。

あらすじはネットで調べて思い出した。

が、自分の感情がうまく言葉で表現できないんですよね。。。

喋るのも苦手なら、書くのもダメなんかい(−_−;)

語彙力低めなのか、もっと新聞とか読んだらいいのか。

ブログ始めてまだマシになったけど、今までの人生でアウトプット(情報発信)することが

極端に少なかったです。

アウトプットしていけばインプットは自然に増えると誰かが言ってました。

よーし、ガンガンアウトプットしていくぞ〜!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (3) Trackbacks (0)
2015.02.03 Tue

新しいブログ作ってました (≧∇≦)

更新がまたまたゆっくりペースになりました。。。

これにはワケがありまして。。。

新しいブログ始めてました 笑

健康ブログではなくて。。。なんじゃそれ(°_°)

レビューブログです。これならブレずにネタを提供できるし、堂々とアフィリエイトも出来る。

ただーし、前回と同じ過ちはしませんよ。

カテゴリはとりあえず日記。

カテゴリをアフィリエイトにすると、訪問者リストに足跡が残らないということを学びました。

相手がアフィリエイト、アダルトの足跡を残すという設定にしたら残ります。

が、これは相手のことなので私はどうすることもできません。

なので、カテゴリはアフィリエイト以外で。

このブログも楽しみながら更新してますが、もうひとつのブログで実験的にいろいろやりたい欲求が出てきました。

先日ご紹介したアクセスアップの紹介記事に沿ったかたちで運営していきます(^○^)

アクセス数のあるブログ運営者の言う事を実践してみようかと。(≧∇≦)

こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!!って意気込んでたのはつい1週間前なんですけど。。。

って自分にツッコミを入れました。。。(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (7) Trackbacks (0)

