QLOOKアクセス解析
ホーム > 未分類( 28 件 )
| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.01 Sun

レッドアロワナさん逝ってしまう(-。-;

arowana.png

最近元気がなかったレッドアロワナさん。

ご飯をあげに行ったらお亡くなりになってました。ちーん。

アロワナさんの亡くなったその日に巨大な水槽が届く。。。

全長1.8メートル、水を張ると総重量1トン以上。。。アロワナさん入れるために買ったんですけど(-。-;

どうするの、この水槽(-。-;

宅配の人に、何の魚入れるんですか?って聞かれて指差した先に死んだアロワナさんがいたらコントだよ(-。-;

宅配の人も笑うに笑えなくて ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ってなっちゃうよ。。。

ブラックですな( ̄Д ̄)

ナンマイダ、ナンマイダ(-_-)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓








続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)
2014.12.26 Fri

自分の資産を作りましょう(^o^)/

自分の資産を作るっていい響きですね〜(≧∇≦)

資産といえば?

現金。 うんうん、確実資産ですね〜。

株券。うんうん、配当や優待の楽しみもありますね〜。

車。 売る予定がなかったら消耗品かな??

家。これも資産っていうにはちょっと。。。人の家に転がり込んだ私にとっては大きな資産です(≧∇≦)

って自分の持ち物じゃないでしょ(♯`∧´)

家賃タダ。これのおかげで安月給でも暮らしていけてます。ありがたや〜(^o^)

普通はこんなもんでしょう。家族。プライスレスな話は置いておきます。

じゃあ、貧乏してたら資産は築けないのか?

いえいえ、そんなことはありません!

私にはこのブログが資産です(≧∇≦) しょぼいって言わないでょ。

まだ、資産というほど育ってはいませんが。。。これから大きくなる、予定。(-。-;

能力という資産もありますが、これは目に見えないもの。

能力をどんどん形にしていきましょう(^o^)

能力って本当にちっちゃなことでいいんですよ。

昨日までできなかったのにできるようになったこと。

ブログ始めたってことでも十分です。

記憶が薄れる前に記事にしちゃいましょう。

自分が体験したこと。

どこそこのお店のラーメンが美味しいってことでも十分です。

写真と一緒に記事にしちゃいましょう。

それが積もり積もって自分の資産になる(^o^)

ステキじゃないですかーー!! お金もかかりません。

アクセスアップがなかなかで。。。アフィリエイトがなかなかで。

って気持ちもよく分かりますが、ここは一息ついて自分の資産という目で見てください。

ネタがない、今日は疲れたーなんて言いながら3ヶ月ちょっと経過して、

気づけば100記事を超えました。

飽き性で、今までこれをやりました!っていうものがない私にとって大きな資産です。

2年後、3年後はどうなってるんでしょうか?

それでもまだアクセスが、アフェリエイトがって言ってたらちょっとウケますよね(≧∇≦)

違う景色が見えてくるんでしょうか?

今のブロ友がまだブロ友でいてくれたら、これはすごいことですよね(≧∇≦)

自分の資産を増やすために、安全確保のためにいろいろ考え中です(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)
2014.12.25 Thu

夫が禁酒してから6か月経ちました(*´▽`*)

ビール

おはようございます(*´▽`*)

昨日は単発の記事作成のお仕事で300円分の仕事をしてきましたよー(^^)/

単価の高いものがけっこうありました(*´▽`*)

禁酒の体験談と職場でのむくみ対策の2記事書きました。

今までとは違う分野で書けそうなものに挑戦です!!

引越体験談やローン系(カードキャッシングやマイカーローン体験談)なんかが多いですね。

引越はたくさん経験したのに、夫頼みにしてたから記事が書けないよ。。。もったいないことをしました。

まさかこんな体験談が副業になるなんてその時は思いもしなかったもので。。。

禁酒の体験談を書いたといっても、ひーさんはお酒飲みではないですよ 笑

下戸に近いです。カクテル系を前はたまに飲んでましたけど、今は全く飲まないです。

今回は夫の禁酒について書きました。ということで、今日はお酒の話です。

私の夫は完全アル中でした。。。

道端で酒瓶片手にウイーーーっていうんじゃないですよ 笑 

あれはイメージで実際ああいう人はあんまりいません 笑

夫は飲まない日もけっこうありました。でも、飲むと適度で辞められないんです。

私と外食するために待ち合わせると、それまで待っていられないんです。。。

8時待ち合わせなんだから待てよー( `ー´)ノと思うんですけど、飲みながら待つんですよね。。

で、待ち合わせ場所に行くと、柱の陰に隠れながらはにかんだような怪しい笑顔で立っている。

それを見た瞬間私のテンションが下がる(;´Д`) 今日ももう飲んでるよ。。。

私の両親にお呼ばれした日も、今から夕飯なのに、もうビールとお好み焼きで出来上がっている。。。

もちろん母親手作り料理はお腹いっぱいで食べられず残す。。。

他にも書ききれないくらいお酒ネタはあって、たくさん喧嘩もしました。

本人が辞めたがってるのに辞めれなくて、それを見ているのが辛かったです。

禁酒に成功したかな?と思ってもまた振り出しに戻ったり。

でも、今は禁酒して半年経ちました。お酒は精神力では辞められません。

ものの見方を変えるしかありません。

この方法で夫は過去に禁煙・ダイエットを成功させてきたのですが、禁酒は大変だったようで。

でも、今回は大丈夫かなと思ってます。

禁酒してよかったことは山のようにあります。私との仲もよくなりました。

時間とお金の節約になりますし、健康面でも効果が出てます。

今は夫がアル中であったことに感謝してます。

楽しくお酒が飲めるタイプの人はお酒を辞めるなんて考えもしないでしょう。

その必要性も感じないですし。

私の両親は楽しくお酒が飲めるタイプで、ほぼ毎日晩酌をしています。

自分の価値観を人に押し付けて、両親にお酒は辞めなさいなんて言うつもりはありません。

人のことよりも、自分の砂糖中毒を何とかしたほうがいいです(;´Д`)

この記事を書きながら、こんなことを書くためのブログをしたいなあとまた新たな欲求が。。。

ワードプレスはどうなったんじゃい!!( `ー´)ノ   あ、細々とやってるんですよ。

今は画像の切り抜きの記事を書いてる途中ですm(__)m

よかったら見に行ってやってください。 もうひとつのサイトもよろしく(*´▽`*)

ではよい一日を(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.23 Tue

記事作成のお仕事、本当にその展開だったよ(-。-;

その後先方からメールがありました。

サンプル記事は裁量を図るものでお支払いはしておりません、と。(♯`∧´)

ふざけるんじゃないわよ!!(♯`∧´)怒

本当に一次審査通過です、おめでとう(^o^)/だったよ!!

びっくりしたーーー、無報酬の1500文字。。。(-。-;

裁量を図るってどんだけ上から目線なのよっ(♯`∧´)

私は丁重にお断りをさせていただきましたよ。

私の確認ミスである事、お支払い云々の話ではなく信頼関係の問題がお断りの理由です。

裁量を図るもので報酬は出ないことを初めに伝えて欲しかったです。

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

とメールしたものの、お支払い云々の話です 笑

そして、今また先方からメールがありました。

数十人のライターさんと仕事してるのにそういった話がでたことないらしい!!

それにもびっくりしたーー(♯`∧´)

在宅ライターよ、もっと主張していいんだよ!!(♯`∧´)と言いたい。

仕事は大事だけど、、、。

我慢なのか、それ以上に得るものが大きい仕事と捉えたのかは分かりませんが。。。

なんだかクレイマー第一号になった気がしたひーさんでした(-。-;

一応付け足しときますけど、先方の方は悪い人ではないんですよ。

ただ、ライターの立場に立ってないだけの話で。

まあ、今回の件で事前に先方に確認することを学びました。

書く→支払われる の図式しか頭にない私は、自分の常識が人の常識ではないという

当たり前の事を経験しました。

もう、吉野の桜に関する記事なら何でも来い! 行ったことないけどね(-_-)

書ける記事の幅が1ミリ広がりました(^o^)

ちょっと得意分野以外の記事も書いてみようかなあ。。。

脱毛、婚活、いぼ痔ばかりそんなに書けないしね 笑

ブログのネタにもなるから一石二鳥じゃん(^o^)

今回の記事を書きながら、そういえば私が入力作業を止めてしまった記事も

書こうと思いました(^o^)/

ではまた明日(≧∇≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: 未分類 Comments (7) Trackbacks (0)
2014.12.23 Tue

記事作成のお仕事、大丈夫かな(-。-;

こんばんわ。

PCの調子が悪くてiPadで1本指打法でブログ更新してるひーさんです。

iPadってネット見るにはいいけど、作業するにはやっぱり向いてないですよね(-_-)


昨日請け負った記事作成のお仕事は無事提出しましたが、、、

今日の夕方になってランサーズの画面上お仕事スタートになってないことに気づきました。。。

お仕事させてるんだからお仕事スタートボタン早く押してよね(♯`∧´)

そこを確認しないまま仕事を始めた私のミスなんですけど、お金くれるの??

そことっても重要!!

先方から、スカイプで面接しますってメールもらったけど、記事作成が一次審査じゃないよね(-_-)

丸一日かかっちゃったよ、記事書くのにって言ってる人に、一次審査通過です(^o^)/

ってそりゃあないわ( ̄Д ̄)ノ

お金くれなかったら今後の仕事もお断りだからね!!

と自分のミスを棚に上げて怒っております。

メールにもきちんと「報酬頂けるんですか?」って書きましたけどね 笑

うやむやにしてると、自分が損するので、みなさんもこういう時はハッキリ聞きましょうね(^o^)

仕事でも恋愛でもですねえ。

恋愛に関してはブロ友のみなさんのほとんどが結構な大人 笑

なので問題ないと思いますが(≧∇≦)

受ける側が弱い立場ではありません。毅然とした態度が必要です(♯`∧´)

1500文字も話を膨らますのは大変なんだぞ!ってことで。

明日のスカイプ面接、PC直らなかったらピンチだよ、、、ってことに今更焦る(-。-;


続きを読む
Category: 未分類 Comments (3)

