QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > トップページ(*´▽`*)ホーム > 副業奮闘記 > トップページ(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2020.01.01 Wed

トップページ(*´▽`*)




こちらのブログにお引越ししました。お暇がありましたらのぞいてやってください。よろしくお願いします。ペコリ。




副業レポート

副業の心構え

アフィリエイト

アフィリエイトの心構え







ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (34)

この記事へのコメント:

片想い妄想はあるあるですね!

ブログ進化しそうですね(^^♪
ひーさん こんばんは^^

なにやらグログが変身しそうな雰囲気ですね?

頑張っている様子は私にも励みになります!

工事完了後を楽しみにおまちしております^^
頑張ってますね♪

効果がありそうなものがあったら、

盗ませて貰います(笑)


コメントありがとうございます。

私も始めて知ったことが多いんですよね・・・。

ほんと色々大変ですが、頑張ります!

ひーさんこんにちは。

初心者ながら記事をみててて思ったことがあったのでひとつだけ…

リンクを張るときは青文字青下線がよいようです(^_^;)

検索エンジンの「Yahoo!」や「Google」がそうしているようにの日本中の皆さんが「青文字青下線はリンクボタン」と認識しているからだそうです。

確かには<span style="color:#0000FF"><u>「青文字青下線」</u></span>ポチっとしたくなりますよね。

と、ここまで私も教えてもらったことを書いてみました(^_^;)
お役にたつとうれしいです(^-^)


応援ポチ(^o^)
ひーさん こんにちは
えびすと申します。

ブログランキングからお邪魔しました。

私もアフィリエイトを最初に始めたのがFC2ブログだったので、今取組んでいらっしゃる一連の作業を懐かしく思い出してました。

ブログ構築&情報発信継続!頑張って下さい~!!

※業者ではありませんので、ご心配なく(笑)

応援していきます。
私も名前は知っていても、どんな病気かは知らなかったんですよね。

意外と持病になってしまった方が多いことと、

合併症になると危険が高いと言うことも知りました。

ちゃんとこれからもケアしていかないと、ダメですね(笑)


応援ポチしておきました。


あと、相変わらず足あと残っていないですね。

なんでだろ?
コメント&応援ポチありがとうございました。

私も今ブログを見やすいものにしようと試行錯誤しておりますが、なかなか進まないですw

負けずに応援ポチです(^-^)
いいですねぇ(^-^)

とてもリンクがわかりやすくなってます。

これでPVも増えるといいですね(^o^)

私のブログもこうした方がいいよ!ってとこあったらまた教えて下さいね。
こんばんは。

先程記事にてアクセス解析数の違いについてまとまてみました。

よかったら読んでみてやってください。

ひーさんのいわれていた無料ブログのアクセス解析も記事に……(^_^;)
北海道でも、この時期の降雪は、さずがに少し早いです(笑)

ほんと普段2人でいる空間に、一人だと無駄に広く感じますね。

リビングは、ただなるべく物を増やさないようにしているだけです(笑)

来週にはパンチも退院できるかな・・・と、思っています。
こんばんは(^o^)


お祝いコメントありがとうございます。

今回の3位はびっくりしました。
なんせ全然アクセス数伸びてないのにランクインなんて…(゜_゜>)

明日までの一日ランクインになりそうなんで記事にして残そうと思って書いてみました(^_^;)

これはひとえにひーさんの応援のおかげに違いないですヽ(^o^)丿

今後とも改めてお世話になりますm(__)m

応援ポチポチポチ。
アフィリエイトで副業ですか~♪

成功した暁には
秘訣を伝授してくださいね~!
こんにちわ!
ブログでは初の報告でした!
なんかブログかわってますね!
僕も頑張りまーす!(^^)!
おはようございます!
映画館貸し切り状態は最高ですよ(笑)一時間半は最寄りとはいいづらいですね(笑)
車は無事です!(^^)!
体重は、おそらく風邪の影響では無く、

単純に摂取カロリーを減らした影響かも(笑)

ウォーキング&カロリー制限で痩せたいですね♪

応援ポチ♪
ほんとアピール大事です(笑)

アフィリエイトをする限り、目的は金稼ぎ・・・ですからね(爆)

しっかりと商品を紹介するのも大切だろうし、

目立つようにアピールして、少しでもクリック誘導するのも大事。

色々なことを考え、工夫して、ある時は貪欲に、

ある時はクールに稼ぐ為にも、やっぱりアピールは必須かも(爆)

って、ことで応援ポチ返し~♪(爆)
こんにちは♪カウンターも移動しました!どなかのブログを覗いてたら下にあったので、あっ私もここに置きたいーと思ったので真似しました(*^^*)もうひとつのブログも、ひーさんのブログ記事をベースにして、見出しとか設定してみました♪
ところで、ひーさんのトップページのタイトル下の「稼ぐための行動はしているか?~」の文字リンクですが、エラーになってしまいました。私もスマホから見てるので、こちらのエラーだったらごめんなさい!ですが、一応お伝えしておきます(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お役にたててよかったー♪なんかうれしいです(*^^*)ひーさんのこういう内容の記事はすごく勉強になるのでたまに見返してるので\(^o^)/
元ラフィネ勤務だったんだー(笑)

あそこって、女性向けな感じなので、未だに少し馴染めない感じがします(笑)

バリュアブルカード♪

使い切りましたよー!!

そして、今回で無くなったので、追加しましたね(笑)

嫁さんが、かなり気に入ったので、また行くと思いますしね。

80キロ㌍アイス、糖質も低いのが、本当に良いんです!!

お蔭で、間食で食べても、体重は少しずつでも減ってます♪

本日も応援ポチ♪
ひーさんおはようです。

アマゾンギフト券があったのでひーさんのバナーのとこから購入しました。

またわずかですが報告まで(^u^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A8.netのクリック型課金広告は、

意外とたくさんの種類がありますよー♪

まぁだけど、大抵が1クリック1円とかなので、

そう考えると忍者の方が、クリックして貰えた時の報酬が、

高そうな気がしますね(笑)

まぁ・・・一番嬉しいのは、広告バナーからのお買い上げですけどねw

応援ポチっておきます♪


美味しそうな物を見ると、腹好きますよねw

ピザハットのゴールド会員には、

3回くらいネット注文したら、なってましたよw

意外と簡単です。

でも、ダイエットの敵なので、今後は微妙に食べないようにしないと・・・(笑)

応援ポチり。
はじめまして。neojpskazさんの記事から来ました。
ひーさんさんは、親近感の湧くブロガーさんですね。
とても気に入ったので、コメント残しさせていただきます。


ほんと順調で良かったです♪

しっかりと明日しめ飾りとかをして、

来年を良い年にしたいです♪

ブログ3つですか(笑)

私は、現在2つ目のブログをある程度のアクセスが取れるようになるまでは、

おそらく3つ目は作れないなー(笑)

まずはメインブロと同じくらいのPV数を上げて、

それなりに稼げるようになったら、

次・・・って感じでやります♪

お互い稼げるように、頑張りましょうね♪

ひーさんも、良いお年を迎えて下さいね♪
今年も宜しくお願い致します♪

新年早々、さっそくのコメントありがとうございます♪

今までは、あまりしめ飾りとか、あまり気にしてなかったのですが、

今年は待望の子供が授かる年なので、気合入れてやってみました♪(笑)

ただ、予想以上に疲れたので、来年はほどほどにしようかな(笑)

2015年、初応援ポチー♪
ひーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(*^^*)

私よりも、毎日のアクセス数が多いのに、
コツコツやっているブロガーさんが居て、

私も感心しながら、頑張ってやろう!!
って、思います。

泥臭い・・・って言う表現。
どうしても私が過去に、営業職をしていたので、
その際によく使っていた表現なんですよねー(笑)

誰にでも出来る、基本的な手法なんですけど、
継続するのが難しいのかもしれないですよね(汗)

毎日やるのは、大変ですからね(笑)
こんばんわ!スマホ超快適です!
妻夫木さんみたいな顔になりたいっす(笑)
確かに、インパクトのある記事タイトルとかなら、

ついつい覗いちゃいますよねー♪

母乳忍者は酷過ぎますわ(爆)

なーんか、複雑ですよねー(笑)

別に、それくらいイイだろ!!

とか思いますが、やっぱりお金が絡んでいるから厳しいんでしょうね。

サブサイトや、サブブログは、色々な手法や考え方で、

可能性が広がると思っているので、時間を作りながら、私も育てようと企んでます(笑)

記事が丁寧ですかね?

まぁ・・・せっかく訪問して頂けた方に、

少しでも興味を持って貰うとか、

リピーター化して貰おうと思って書いてるくらいですよ(笑)

あと、今日の記事は特に、

『アクセスアップを考える』ってカテゴリで、

ブログ村のアクセスアップブログのINポイントランキングで、

1位になって1ヵ月くらい維持出来ているので、

少しはそれ系のネタをしっかり書かないと・・・と、思って書いてます(笑)
こんばんわ!
ありがとうございます!

ブラックモンブランご存じなんですね!
おいしいですよね(*'▽')

この記事へコメントする:


    

