QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > グーグルアドセンスを新ブログに貼りたいホーム > fc2ブログ > グーグルアドセンスを新ブログに貼りたい
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.09 Mon

グーグルアドセンスを新ブログに貼りたい

このブログでは忍者広告を貼ってますが、ワードプレスのブログにはグーグルアドセンスを貼りたいなと思いました。

で、いろいろ調べていると、

・5記事以上をオリジナル文章で

・写真、広告、リンクはしない

なんですとーー( ̄Д ̄)ノ ここのブログのコピペ作業できないじゃん。。。

写真もリンクもダメなんかい( ̄Д ̄)ノ

審査に通るまでは何とも殺風景なブログになりそうです。。。

ということで、新しい記事はワードプレスにアップします(^o^)

あ、ちなみに文章は500文字以上がいいということなので、いつもの調子じゃダメみたいです。

来月あたりに申請しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

新しいワードプレスはこちらです。よかったらみてやってください。こちらです。





ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

自分力ブログ 確かにとても見やすいです。これから更新は自分力ブログの方になるんでしょうか?
ワールドプレスにとても興味があります…
グーグルアドセンスはブログの収益化に大変有効だと思いますよ^^
規約が厳しいので無意識に規約違反・・・なんて事にならないように気をつけましょう!
ひーさん、こんばんは
WordPress見て来ました。凄く良いです。見やすいし・・・
だから、お誘いなのですね。了解しました。私も頑張ってWordPress致します。
情報交換致しましょう。何かあったら連絡下さいまし。
頑張ってくださいね。

ただ、FC2以上にアクセスを取るのが大変なイメージが・・・(笑)

ランキングサイトを上手くするのが、ポイントなのかなー?

コメントありがとうございます。

ほんと色々な人が、色々な検索キーワードで調べていますよね(笑)

でも、その中でアクセスを上げるヒントが隠れている場合もあるのかも(笑)

ひーさん、こんばんは。ワールドプレスの方にコメントしたんですが、途中で操作を誤って2回同じようなコメントしてるかもです。(--;)ごめんなさい。
こんばんは。

ちょっと見ないうちにワードプレスにお引っ越しされてたんですね(^^ゞ

ここからが勝負といった感じですねd(゜-゜)

あとアドセンスの申請もされるんですね(^^)
記事をしっかりと書いていればきっと大丈夫だと思います。

私はなんせシリウスブログで審査通過しましたしd(゜-゜)
ブログに画像があっても大丈夫だと思いますが…
私は画像いっぱいのアフィリバナーいっぱいでも通過しましたよ。

アクセス数がある程度あれば、アドセンスは明らかにAdMaxより収益が多いですね。

お互いに情報交換しながらこれからもがんばりましょう(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終的にはそこに行き着きますよね。

だた、無料ブログからのアクセスも結構効果があるので、両方を更新してWPブログに誘導するのもアリですよ。

まぁすでに知り合いがいる状態からのスタートは大きいですね!
まいどー ( ´∀`)ノ

ひーさんってひとみちゃんっていうんだー
ひとまわり違うんだね

あっちの見てますよー

おもしろい記事多いですね

がんばってくださいね (*^∀゚)b

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/137-008c0c45

この記事に対するトラックバック:

