QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!ホーム > fc2ブログ > 恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.06 Fri

恐ろしく頭のいい奴から身を守れ!!

今日はどこかで聞いた恐ろしく頭のいい女のお話をします。

とある調味料の会社での会議。

どうしたら我が社の売上が伸びるか?

会議室には重苦しい空気が流れていた。。。

そこへ、お茶を持って入ってきた女性社員。

会議の内容を聞きながら、みんなにお茶を出す。

「売上を伸ばすのは簡単ですよ。調味料入れの穴を大きくすればいいんです」

!!!!!!

女性社員のおかげで会社は順調に売上を伸ばしましたとさ。

怖いですね〜(−_−;)

旦那の死を願いながら濃い味に慣れさせていく妻並みに怖いですね〜(−_−;)

そうはさせるか!!( ̄Д ̄)ノ って記事はまた明日。

あ、そんなに期待しないでね。ほんとに大したことないから 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひーさん、こんばんは
これ、サスペンスですか?何か、凄い記事ですね。旦那の死を願いながら濃い味に慣れさせていく妻って、ご飯は作るのもちょっとした事で犯罪になってしまうんですね。って、今更思いました。笑
最後の文がひーさんらしい。明日、楽しみにしております。
私は割とアホなので、調味料の穴を大きくしたことと売上のつながりがわかりません…(..)私こういうのホントあほなんです…(´・ω・`)

もうひとつのブログもFC2ですか?私はSeesaaとFC2なので、ログインを切り替えなくていいので楽です。ずっとログイン中ですけど…。
〇の〇 の事だと聞いたことがありますが、お茶を持って入ってきた女性社員の話は初めてでした。瓶の穴を多くしたりすることでもOKすよね。一味や七味の瓶に入れ替えた方がいいのかも。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/132-a0c7bb6d

この記事に対するトラックバック:

